お知らせNews

2020/07/14 スタッフブログ

話題のV3ファンデーション✨近日入荷決定です!

こんにちは😃

ヒロミビューティークリニックです🌹

 

今とーーっても話題の「HARI(針・ハリ)ファンデ」

✨V3エキサイティング ファンデーション✨

のご紹介です!

今までのファンデーションとは一線を画す

塗っている間、美容成分がお肌に供給され続けるファンデーションです!

 

HARIの正体は「イノスピキュール」と言う天然針!

そもそもスピキュールとは、海の生物・海綿から抽出された天然針の総称です。

スピキュールが適度な刺激を与えることで肌を活性化させることができます。

しかし、今までの精製法では、どうしても有機物が残留してしまい、それが悪影響となることあり限られた用途でしか採用できませんでした。

V3エキサイティング ファンデーションに含まれるスピキュールは独自の低温高圧酵素分解法にて10段階の精製を繰り返してほぼ純度100%のイノスピキュールとなっており安全!!

ファンデーションにスピキュールが配合されたのは世界初!!

 

また精製されたイノスピキュールに独自の技術で毛細管(針に空洞)をつくり、そこに有効成分を注入することで最大で72時間有効成分を肌へ直接浸透させることができます✨

そして72時間後、イノスピキュールは100%体外に排出されます。

 

このイノスピキュールをコーティングするのは「臍帯血細胞培養液」

臍帯血は母体と赤ちゃんをつなぐへその緒を流れる血液のことです。

臍帯血には幼若細胞や体のさまざまな部位の細胞のもとになる幹細胞が豊富に含まれています。

その臍帯血を培養して作られた臍帯血培養液には成長因子として有名なEGFなど89種類のペプチド含有されています。

線維芽細胞の活性を高め、肌のハリの元となるコラーゲンやエラスチンの生成を最大限まで高めます!

肌の再生やバリア機能の強化のも役立ちます。

 

さらに

☆月見草エキス(皮脂分泌及び毛穴が広がる要因を予防)

☆葛根エキス (活性酸素抑制効果で皮脂分泌を抑制)

☆トウニレ根エキス( 炎症を治めて毛穴菌を抑制)

☆ダイオウショウ葉エキス (抗菌作用 毛穴の中の菌抑制)

などの厳選成分も配合されているためトラブル知らずのお肌に導いてくれます✨

 

天然由来のものを使用し、一般的なファンデーションに使用されている
× タルク
× フェノキシエタノール
× パラペン
× 鉱物油
× アルコール
× ベンゾフェノン

と言った化学的な防腐剤は使用されていません🍀

 

【V3エキサイティング ファンデーションの効果】

☑肌再生

☑アンチエイジング

☑リフトアップ

☑皮脂コントロール

☑毛穴の引き締め

☑ツヤ感

☑UV機能(SPF37++)

 

嬉しいものばかりですね💗💗💗

今から入荷が待ち遠しい💛

入荷しましたらまたお知らせさせて頂きます😃

 

 

🌹ヒロミビューティークリニック

☎072-221-0002

🌹 口コミ広場🌹

\follow please/


インスタも\check /