お知らせNews

2021/03/09 スタッフブログ

ゼオスキン✨セラピューティック2か月経過📷

こんにちは☺

 

ヒロミビューティークリニックです🌹

 

ゼオスキン セラピューティックを開始してか月が経過しました✨

 

経過を見るためにレビューで写真をチェックしました!

 

 

肌全体的にくすみ、色むらが取れ、透明感が出ました!

 

そしてUV撮影した方がよく分かるのですが、、、

 

シミが!!

ずっと消えなかった左頬のシミが消えていました(๑º◯º๑)!!

 

薄いけれど、レーザーではなかなか取れづらく、それでもメイクすると目立つシミにはとってもいいです(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

 

皮剥けや赤みはかなり落ち着いてきましたが、表皮が薄くなっているため、バリア機能の低下が💦

花粉症の為、症状のひどい1週間程お休みを入れました。

内服もしてアレルギー症状もコントロールできたところで再開しました。

再び最初の頃の様に皮剥けが酷くなりましたが、徐々に落ち着いてくるのがわかっているので安心です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

そろそろお休み期間を除いた3ヶ月が終わるので、移行期のプログラムに移っていこうと思います♡

切り替えるタイミングは、

ミラミックスとトレチノインの使用をしっかり12週間使い終えた後

が切り替えのタイミングとなります。

私のようにハイドロキノンとトレチノインの使用のお休み期間を設けていた場合は、

休薬前の期間

再開後の期間

合計が12週になるように、しっかりハイドロキノンとトレチノインを使用してから移行期へと移っていくのがポイントです!!

また、トレチノインは長期使用すると耐性ができてしまったりすることもあるため長く使用するのは避けて下さいね💗

 

移行期の経過もまた追ってご報告させていただきます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

 

🌹ヒロミビューティークリニック🌹

☎072-221-0002

🌹 口コミ広場🌹

\follow please/


インスタも\check /

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝

 

看護師・受付スタッフ、共に募集中でございます。

ご応募お待ちしております💋