お知らせNews

2021/03/08 スタッフブログ

エンビロン再入荷しました~💘

こんにちは。

ヒロミビューティークリニックです🌹

 

欠品していたエンビロンが再入荷しました~✨

 

ご存知の方も多いかと思いますが

エンビロンとは…

肌の乾燥や潤いを保つために欠かせないビタミンAの作用に着目して作られたドクターコスメです。

美容学と最先端皮膚科学に基づき、医学的アプローチで研究開発されました。

エンビロンに含まれるビタミンAは、肌を正常に保つためには欠かせない成分です。
ビタミンAを取り入れることで、さまざまな肌トラブルやエイジングケアをすることが可能です。

~エンビロンで得られる効果~

★肌の乾燥を防ぎ、潤いを与える

エンビロンに含まれるビタミンAは、乾燥肌に強力に働きかけてくれます。

 

★ニキビができにくくなる

ニキビができる原因は主に下記の通りと言われています。

・皮脂分泌の増加
・肌の乾燥
・アクネ菌の過剰な繁殖
・肌のターンオーバーの乱れ

これらのニキビができる原因を抑制し、ニキビができにくい肌を作るのが「ビタミンA」です。

ダメージを受けた肌を補修するなど、ニキビケアやニキビ自体ができにくくなる効果を期待できます。

気になるニキビ跡をケアし、キメの細かい肌へと導いてくれます。

 

★アンチエイジング効果を期待できる

エイジングトラブルの原因は80%が光老化と言われています。
光老化とは、紫外線を長年浴び続けることによって引き起こされる現象です。

光老化は蓄積されることで、シミ、しわ、たるみの原因となり、顔全体が老けた感じにみられてしまいます。

ビタミンAは、紫外線で壊れた細胞を修復するように働きかけてくれるため、シミ、しわ、たるみを予防、改善してくれます。

また、ビタミンAは美肌に必要なコラーゲン、エラスチン、グリコサミノグリカンの生成をサポートしてくれる効果もあります。

そのため、アンチエイジングのケアとしても有効とされています。

 

初めての方には…

①モイスチャー 1セット

②デリケートセット

から初めて頂いております。

①モイスチャー 1セットの内容は

クレンジングジェル ミニ 20g

モイスチャートーナー ミニ 30ml

モイスチャージェル 1 25ml

モイスチャークリーム 1  25ml

洗顔~クリームまでスキンケア全て完了できるセット内容となっております。

モイスチャー 1セット

モイスチャーシリーズはエンビロンの基本となる種類になりますので

初めての方はこちらをご購入される方が多いです。

1番という番号は、ビタミンAの濃度が一番低いことを示しております。

番号が上げるにつれてビタミンAの濃度も高いものが配合されるようになります。

使い始めていくと、数字が2→3→4と上がっていく様なイメージになります。

商品によっては表記や、ビタミンAの濃度によって少し異なりますので

実際にトライアルを使った後に購入したい場合はご相談下さいませ。

 

②デリケートセットの内容は

クレンジングクリーム ミニ 20g

デリケートジェル 60ml

デリケートクリーム 60ml

デリケートセット

ゆらぎがちな肌状態やトラブル肌に傾いたときにお使いいただくデリケート肌向けのお試しセットです。

ベータカロチン*、ビタミンC*、ビタミンE*に加え、ティーツリー葉油*配合で、

敏感な肌をやさしくうるおし、バリア機能をサポートする保湿ジェルと保湿クリームに、肌にやさしいクリームタイプの洗顔のミニサイズがついたお得なセットです。

乾燥や、肌荒れなどのダメージが気になる方におすすめです。

 

 

🌹ヒロミビューティークリニック🌹

☎072-221-0002

🌹 口コミ広場🌹

\follow please/


インスタも\check /

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝

 

 

看護師・受付スタッフ、共に募集中でございます。

ご応募お待ちしております💋