お知らせNews

2020/09/07 スタッフブログ

☆美肌治療☆

  1. こんにちは!

 

ヒロミビューティークリニックです🎵

 

コロナの影響で、外出の機会もぐーんと、減りましたね💦

 

しかし、夏の強烈な紫外線は、毎年一緒です”(-“”-)”

 

浴びる機会が減ったとはいえ、通勤やお子様のお迎えなど、お肌へのダメージは蓄積されていきます(>_<)

 

この夏の終わり頃のこの時期が大切💕

 

ダメージをおったお肌のケアを強化し、次に来たる冬の乾燥の時期に備えましょう(≧▽≦)

 

当院では、只今、美肌・美白ケアとして、お得なキャンペーンを実施しております🎵

 

ぜひ、この機会にお得に美肌・美白ケアをしてください(^^♪

 

美白点滴

 

メラニンの生成を抑え抗炎症効果、抗アレルギー効果、止血効果があるアミノ酸の一種 トラネキサム酸に、

 

メラニン色素の沈着を防ぎコラーゲンの合成を助けるビタミンCなど4種類のビタミンを配合。

 

コラーゲンの合成により肌のハリを出し、白くキメ細やかに見える肌になることを目的とした点滴です。

 

特にシミ等の原因になるメラニンの産生を抑え、シミ・肝斑・シワ・くすみ・色素沈着

 

緩和に効果が期待できるため、肌のみずみずしさやハリ、透明感のある白い肌を求めている方におすすめです。

 

また、細胞が活性化することは新陳代謝を上げることにつながるため、

 

疲労や倦怠感の回復に効果が期待できます。

 

また日焼けしてしまったお肌をワントーン明るくしたいと思っている方には特におすすめです。

 

 

こんな方におすすめ

  • シミなどを予防したい方
  • 肝斑がある方
  • 色白になりたい方
  • 日焼けし過ぎと感じる方

 

様々な肌トラブルや炎症等の予防、傷の治りの促進にも効果が期待できます。

 

ビタミンⅭ(抗酸化作用でメラニン生成を抑制)

 

シミ や そばかす などの肌トラブルの多くは、メラニン色素が沈着することによって起こります。

 

人間の皮膚は紫外線の刺激を受けると黒くなりますが、これはチロシンという細胞の合成に使われるアミノ酸が、

 

チロシナーゼという酵素の働きにより、メラニンという黒い色素に変わることが原因です。

 

ビタミンCには チロシナーゼの働きを阻害する作用があります。

 

そのおかげでメラニン色素の沈着によるシミやそばかすを防ぎ、透明感のある肌を維持できることで

 

美白効果が期待できます。

 

また、ビタミンCは体内のコラーゲンの合成を助ける効果があるため、肌のしわを防ぐ

 

傷や火傷の治りを良くするなどの効果も期待できます。

 

肌に対する美容効果が期待できるビタミンの代表、それがビタミンCです。

美肌点滴

美肌点滴には、美肌づくりに欠かせないビタミンC、肌と髪の健康を保つパントテン酸、

 

皮膚や粘膜の健康維持を助けるビオチン、さらに肌のターンオーバーを早めるα-リポ酸を配合。

 

よりみずみずしい健康な肌をつくることを目的とした点滴です。

 

透明感のある美しい肌をつくるためには、肌細胞が元気になること、代謝サイクルのスピードを

 

アップしてみずみずしい新しい肌を作ることが大切です。

 

美肌点滴には、美肌づくりにとって大切なこの2つのポイントに配慮して成分を配合しています。

 

新しい細胞が皮膚の表面に徐々に押し上げられ、やがて古い細胞となり垢などになって

 

はがれ落ちていくサイクルをターンオーバーといいます。

 

実は、美肌を保つヒケツは、このターンオーバーを早めることなのです。

 

そのターンオーバーを早めるために必要な成分を配合しているのが「 美肌点滴 」です。

 

点滴は血液内に直接成分が入るため、高濃度のまま全身に行き渡るので

 

効率的に作用するというメリットがあります。

 

 

 

お気軽にお問い合わせください。

 

🌹ヒロミビューティークリニック🌹

☎072-221-0002

🌹 口コミ広場🌹

\follow please/


インスタも\check /

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝