お知らせNews

2024/02/17 スタッフブログ

🌟2月末まで❕ピーリング祭り🌟

こんにちは☀

ヒロミビューティークリニックスタッフです🍃

本日は、2/19(月)~2/29(木)ピーリングがお得に受けていただけるキャンペーンのご紹介です🌟

 

 

サリチル酸マクロゴールピーリング

サリチル酸を用いて行うピーリングで、酸性の溶液で古い角質を溶かして除去します。

ニキビ肌に悩む方におすすめのピーリングです。

 

乳酸ピーリング

他のピーリングに比べて分子量が大きく、マイルドなピーリングです。

比較的皮膚の浅い所に効果があるため、しみやくすみが気になる方におすすめです。

また、レーザーとも併用可能です。

 

✨ミラノリピール✨

TCA(トリクロロ酢酸)、アルギニン、水酸化ナトリウムを配合することでダウンタイムを最小限に抑えながら皮膚深層に優しく浸透し、コラーゲンの生成を促し、肌のハリや小じわを改善します.。o○

マッサージピールとの違いは、どちらもTCA(トリクロロ酢酸)のピーリングですが、ミラノリピールはTCA35%、マッサージピールはTCA33%と濃度が違います。また、ミラノリピールにはサリチル酸やラクトビオン酸なども配合されているため、通常のピーリング効果(角質剥離作用)もあり、ニキビやニキビ跡、毛穴の開大、くすみの改善も期待できます。

 

 

✨マッサージピール✨

TCA(トリクロロ酢酸)と低濃度過酸化水素水とコウジ酸を配合した薬剤をお肌に優しくマッサージしながら塗布することで素早く皮膚の深部へ浸透し、お肌のハリと質感を高める美肌治療です💓

治療直後から質感やハリ感を感じていただきやすく、ダウンタイムがほとんどないのが特徴です。

 

 

✨マヌカピール✨

乳酸・グリコール酸・サリチル酸にマヌカハニーを配合したピーリングです。

希少性の高いマヌカハニーの殺菌・抗菌作用によりニキビ、肌荒れを改善・予防します🌸

また、保湿効果も高いため、ピーリング後の乾燥が気になる方にもおすすめです。

肌のキメを整え、ハリやツヤ感のある肌が期待できます☺

 

気になる施術がある方はぜひこの機会にご検討ください🌟

 

 

詳しい施術については✅よりご確認ください。

✅サリチル酸マクロゴールピーリング

✅マッサージピール

✅ミラノリピール

✅マヌカピール

 

お気軽にご相談ください(^^♪

 

 

 

ヒロミビューティーオンラインショップ

 

 

口コミ広場

\follow please/

♥インスタも\check /

☎072-221-0002

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝♣

ヒロミビューティーオンラインショップ
@hbc.online