お知らせNews

2022/11/07 スタッフブログ

お疲れの方に!!注射・点滴のおすすめ情報(^^)/

こんにちはヒロミビューティークリニックです🌹

 

現在こちらの注射・点滴が通常よりさらにお試ししやすい価格でご案内中です!!

 

 

◎デトックス注射◎

 

肝機能の保護や強化を行い、アルコールの分解を助ける成分をたっぷり配合した注射です。

 

肝臓機能、代謝障害、中毒症状を改善する効果があります。

 

短時間で即効性もあり、お酒を飲むおでかけ前に受けていただくことができます。

 

飲みすぎる前、飲みすぎた後にオススメ🍻

 

飲み会・忘年会シーズンなど二日酔い予防にぜひ

 

◎にんにく注射◎

 

にんにくの成分、ビタミンB1を中心とした栄養注射です。

 

疲労回復に重要な『ビタミンB1』をはじめとするビタミン類を豊富に含みます。

 

血行の促進から新陳代謝が高まる事で全身に蓄積された疲労物質を体外に排出させます。

 

蓄積されてしまってなかなか取れない疲れ・だるさの原因である『乳酸』を分解し、ダイレクトに疲労を回復させる即効性の高い成分です。

 

◎パワーチャージ点滴◎

 

疲労回復・冷え性改善・美肌効果などにも効果があり、

 

にんにく注射よりダイレクトに疲労を回復させる即効性の高い点滴です。

 

注射に加え、美肌成分が豊富に含まれていますので、特にお疲れの方はこちらがお勧めです💉

 

当日のご予約も可能ですので、ぜひいつもの施術にプラスでお試し下さい🌟

 

ヒロミビューティーオンライン♡
@hbc.online
お問い合わせ下さいませ︎︎︎︎
☎️072-221-0002

 

ヒロミビューティークリニック🌹

☎072-221-0002

ヒロミビューティーオンラインショップ

口コミ広場

\follow please/

インスタも\check /

☎072-221-0002

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝