お知らせNews

2022/04/22 スタッフブログ

🌟デリケット🌟をご紹介します!

こんにちは!

ヒロミビューティークリニックです🌹

 

本日は当院でも取り扱っている「デリケット」をご紹介します✨

デリケット(DELIQUETTE) | ヒロミビューティーオンラインショップ (hiromibeauty-shop.com)

 

デリケットとは???

「デリケートゾーンのお悩みを根本から解決する製品をつくりたい」という一心のもと誕生したデリケット。

世界で医薬品研究原料として注目されている特殊還元性マイナスイオンウォーターを主成分に配合し、ニオイや黒ずみのお悩みを防ぐ方法を追求。

安全性や使用感にもこだわり、あなたの自信を引き出すお手伝いをします。

 

~使用方法~

1日2回程度、手を清潔にして適量(1~2プッシュ)を手に取りデリケートゾーンにやさしく塗り込んで下さい。

よく振ってからご使用ください。

手及び塗布部分を清潔にし、1回1~2プッシュを手に取り、Vゾーン、Iゾーン、Oゾーンなど気になる部位に塗布し、やさしく伸ばしてください。

 

~よくあるご質問~

Q どれくらいの頻度で使用したら良いですか?

A  1日2回以上のご使用をお勧めしております。

Q 1本でどれくらい使用できますか?

A  使用量にもよりますが1日2回のご使用で約1ヶ月使用可能です。

Q 開封してからどれくらいの期間使用できますか?

A デリケット開封後は半年以内を目安になるべくお早めにご使用いただくことをお勧めしております。

Q 女性でなくても使用できますか?

A はい。デリケットはどの性別の方でも使用できます。

Q 何歳から使用できますか?

A 本製品に対象年齢はございませんが、敏感肌の新生児や小さなお子様にご使用する際は必ず保護者の監視下のもとご使用ください。

Q 防腐剤が入っていないですが大丈夫ですか?

A 本商品は基材に特殊還元性マイナスイオンウォーターという殺菌抗力がある水を使用しております為、安心してお使い下さい。なお、デリケット開封後はなるべく早くご使用頂けますと幸いです。

Q アトピーや皮膚疾患がある場合も使用出来ますか?

A 安全性には十分配慮して製造しておりますが、アトピーや皮膚疾患などがございます場合は使用をお控え頂く事をおすすめしております。

 

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

ヒロミビューティーオンラインショップ

☎072-221-0002

口コミ広場

\follow please/

インスタも\check /

☎072-221-0002

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝