お知らせNews

2021/07/25 スタッフブログ

治療を繰り返すことで長期にわたる引き締め効果を期待できる❣ ~しわ・毛穴・たるみ~

こんにちは🌹

ヒロミビューティークリニックです。

本日当院で人気なたるみのレーザー治療についてお話致します。

 

シミ・シワ・毛穴・たるみの総合治療のe-Plusとは?

 

 

シネロン・キャンデラ社の最上位機種の、e-Plus(eプラス) によるシミ・シワ・毛穴・たるみの総合治療です。

痛みやダウンタイムが少ない為、治療後すぐにメイクができます。

またお肌全体の改善が早めに実感できる✋✨

美容治療をはじめて受ける患者様にも、様々な美容治療を受けてきた患者様にも満足度の高い治療を提供できます。

パルスライト赤外線ダイオードレーザーRF(高周波)の相乗効果でそれぞれのアプリケータ(アタッチメント)を使い分けて、

患者様のお悩みに合わせた治療を行っております🌹

人は誰でも年を取りますが、年齢とともに変わってくるのが、お肌の状態。生まれたての赤ちゃんの「プリプリなお肌」と比べると、

このシワやシミが無ければ…とか、たるみの無い肌に戻りたいと、

考えてしまう方もいるのではないでしょうか?

 

🌹患者さまのお悩みは、1つではない

🌹一台で何通りもの治療が可能って?

🌹何が違う?どう違う? 3つのアプリケータ

 

 

3つのアプリケータの中でも

本日は、サブライムについてお話致します✋✨

 

 

 

 

赤外線と高周波の相乗効果で、お肌のさらに深層部まで作用し、コラーゲン生成を促しお肌を引き締めます。

施術直後より、ハリ感リフトアップ効果を実感できます。また、治療を繰り返すことで長期にわたる引き締め効果を期待できます。

 

またモチーフIRについてお話致します✨

ダイオードレーザーと高周波の相乗効果でコラーゲン生成を促し、小じわの改善、毛穴を引き締め、お肌にハリをあたえます。

さらに、サブライムと組み合わせることで、より高いスキンタイトニング効果が得られます。

 

🌹通院ペースは月1回程度

🌹照射時間は60~90分

 

痛みやダウンタイムはほとんどないです。

サブライム(リフトアップ効果、ハリ感)は照射中はほんのり暖かく気持ちいくらいです✋

IRモード(深いしわ、小じわ、毛穴)に関しては、また痛みが少し違ってちくっとする痛みがありますが我慢できる程度です。

気になるたるみや、しわの部分など患者様のご希望に沿って重点的に照射致します。

 

🌹ヒロミビューティークリニック🌹

☎072-221-0002

🌹 口コミ広場🌹

\follow please/


インスタも\check /

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝