お知らせNews

2021/04/29 スタッフブログ

vitamin💊B BLEND

こんにちは。

ヒロミビューティークリニックです🌹

 

本日は、当院に新しく入ったサプリのご紹介です。

💊vitamin B BLEND💊

 

酵母、植物抽出物由来のビタミンBのみを使用

ビタミンは、合成原料由来よりも天然由来の方が吸収性と体内保持の面で優れています。

酵母、植物抽出物由来のビタミンBを使用したサプリメントです。

ビタミンバランスを考慮し、日本人の栄養状態に合わせた理想的な配合量で処方しています。

 

◾️日本人に合わせた処方設計
厚生労働省が発表している「日本人の食事摂取基準」を参考に、アンチエイジングクリニックの蓄積されたデータから、日本人の不足する栄養素を割り出し配合を
設計しています。
ビタミンバランスを考慮し、日本人の栄養状態に合わせた理想的な配合量で配合しています。

◾️植物性ハードカプセル(HPMC)を使用
動物由来の成分やグルテンを使用していない、植物性のハードカプセル「HPMCカプセル」を使用しています。

◾️健康食品GMP認定工場で製造
口に入るものである以上安心して飲み続けられるように、厳しい品質管理・製造管理のもとで、安全性や品質が確保された国内の工場で製造しています。

◾️原料原産国、最終加工国を開示

 

■容量:60粒(約1ヵ月分)

■ご使用方法:食品として1日あたり2粒を目安に水またはぬるま湯などと共にお召し上がりください。

原材料をご参照の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。

 

 

ビタミンBブレンドの効果

✧免疫力アップ

✧ストレス緩和

✧食欲改善

✧集中力向上

 

気になる方は是非お気軽にお問合せくださいませ。

 

🌹ヒロミビューティークリニック🌹

☎072-221-0002

🌹 口コミ広場🌹

\follow please/


インスタも\check /

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝

 

 

看護師・受付スタッフ、共に募集中でございます。

ご応募お待ちしております💋