お知らせNews

2020/03/14 スタッフブログ

そろそろダイエットはじめましょ♡

こんにちは😊

ヒロミビューティークリニックです🌹

 

 

そろそろが近づいてきましたね…

薄着の季節になります🌸

ダイエットーと思われる方も多いか

と思います✨

そこで健康的に✨✨菌活✨✨

はじめましょっっ👌💕

「菌活」でダイエット🐷

こんなお悩みに心当たりありませんか⁉️

心も身体もどんより重い…。

✅サプリやエステにお金をかけたい

のに思った効果が得られない…。

✅食べ物もセーブしてるのに…。

 

160種類以上の腸内細菌を補給し、

腸内フローラをサポートします!

腸内フローラの善玉菌と悪玉菌の

割合を理想的なバランスに調節します!

⚠️妊娠中や、大豆アレルギーの方

はご注意下さい⚠️

 

♡効果♡

飲み始めると、お通じがよくなった❗️

食べ過ぎたと思ってもちゃんと

お通じが出ているので体重増加はなし❗️

吹出物がでなくなった❗️

続けると少しずつ順調に

体重が減ってきた❗️

など健康的に結果が出ると

いった声、多数です🙌🙌

肌質改善も期待できます😍

1ヶ月分 ¥9720

是非お試しくださいませー

 

 

 

 

 

 

 

 

🌹ヒロミビューティークリニック🌹

☎072-221-0002

🌹 口コミ広場🌹

\follow please/

インスタも\check /

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝