お知らせNews

2020/02/01 スタッフブログ

ダーマペン!今日から治療スタートです✨

こんにちは😃

ヒロミビューティークリニックです🌹

 

年が明けてもう1ヶ月が過ぎたんですね!

早い!!

体調も崩しやすいこの季節⛄️

基本の手洗いうがいをしっかりして、

皆様くれぐれもご自愛ください🍀

 

 

当院ではいよいよ本日より、新しい治療がスタートです❤️

マイクロニードルと呼ばれる特殊な極細針のついた電動ペンを使用し肌に微小の穴を開け、

肌の創傷治癒力を高め、肌の再生を促す治療です。

従来のダーマペンに比べ治療時間が短縮され、

皮膚への負担や痛みも軽減され、

より短いダウンタイムで高い効果を発揮します。

肌に微小な穴が開いている状態でお悩みや目的に合った美容成分を肌の奥まで浸透させます。

 

🌹ツヤ・ハリ・小じわの改善には

マッサージピール【PRX-33】

『ヴェルヴェットスキン』 

 

🌹美白・ツヤ・ハリには

白雪注射

 

🌹乾燥肌・ツヤには

ヒアルロン酸 (HYLA ACTIVE)

 

🌹ハリ・小じわ・過度な乾燥肌の改善には

シャネル注射【NCTF135HA】

 

がおすすめです😊

 

ベルベットスキンを受けましたが、

施術の次の日から肌の中からハリが✨

そして毛穴もしっかり目立ちにくくなりました💞

毛穴とニキビ跡が気になる私はリピート決定です!!

 

さらに今月はうれしいプレミアムパック付き限定キャンペーンも💗💗💗

 

 

ぜひこの機会にお試し下さい💗💗💗

 

 

🌹ヒロミビューティークリニック🌹

☎072-221-0002

🌹 口コミ広場🌹

\follow please/

インスタも\check /

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝