お知らせNews

2019/09/14 スタッフブログ

小顔効果実感❤️HIFUってやっぱりいい✨✨

こんにちは😃

ヒロミビューティークリニックです🌙

 

夜はぐっと気温が下がり、秋らしくなりましたね🍂

そんな昨夜は十五夜(中秋の名月)でした🌕🍡

お月見も、すすきよりも先に月見団子が出てくる私は食べることが大好き😋

 

そんな私が先日久々に会った友人から

「前会った時より痩せたね!」

と言われました!

体重は変わってないぞ?と思ったのですが、

顔がスッキリしたと👏🏻✨

 

前から変えたことと言えば、

そう!

HIFU(ハイフ)をしたこと🌸🌸🌸

 

そしてその後月1回のサブライムを続けていたこと👏🏻

2か月経った今、しっかり効果が出てきているのだなと嬉しくなりました❤️

 

有名人の方のインスタなどでもよく聞くこのHIFU治療!

堺で治療が受けられます👏🏻

 

せっかくなら増税前の今がおススメです🍀

 

是非お問い合わせ下さい❤️

 

\follow please/

 

インスタも\check /

☎072-221-0002
受付時間
平日(10:00-19:00)最終受付18時半
土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半
休診日は水・日・祝