お知らせNews

2019/06/22 スタッフブログ

💘シミ内服セット💘

こんにちはーっ(*´ω`*)

 

ヒロミビューティークリニックです♬

 

しみ、とくに肝斑の治療には内服が効果的です。

 

さらに 効果を高めるためにはレーザー治療との併用をオススメ致します。

 

内服では、メラニンをつくるメラノサイトの活性化を抑えるトラネキサム酸、メラニン生成を抑えるビタミンC、ビタミンCと併用すると効果が上がるビタミンEの組み合わせで処方いたします。

 

シミに効果的なスキンケア用品や日やけ止めクリームなども、取り揃えております♪

 

日々のスキンケアとで内服の併用で、美肌を目指しましょう。

 

 

シミ内服(当院では、30日4,000円で処方させて頂いております。)
トランサミン(トラネキサム酸)
とくに『肝斑』に効果的です。
トランサミンはメラノサイト活性化因子の産生を抑制します。
しみが徐々に改善していきます。
ビタミンCやビタミンEとの併用がより効果的です。
シナール
しみ、色素沈着を防ぎ、はりや弾力に必要なコラーゲンの生成を促します。
コラーゲンの生成を助け、糖分や脂質、たん白質などの代謝にかかわるほか、皮膚を正常に保つ働きをします。
ビタミンE

ビタミンCと同様に抗酸化作用のあるビタミンで、体の細胞が活性酸素によって錆びついてしまうのを防ぐ効果があります。

 

しみの原因であるメラニンは、チロシンというアミノ酸が酸化されて合成されます。

 

ビタミンEの抗酸化作用により、この反応を抑えることでメラニン産生を抑制し、しみをできないようにします。

 

ビタミンCを同時に摂取すると、役割を終えて働かなくなったビタミンEを再生させる効果がビタミンCにはあるため、シミ改善効果がより一層高まります。

 

それ以外にビタミンEには、血液をサラサラにすることで、毛細血管や静脈の血液の流れを促進する効果があります。

 

是非、お問い合わせくださいませ。

 

 

🌹 口コミ広場🌹

\follow please/

インスタも\check /

☎072-221-0002

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝