お知らせNews

2019/04/19 スタッフブログ

☀紫外線対策☀

こんにちは😃

 

ヒロミビューティークリニックです♪

 

だんだんと暖かくなってきましたね(^_-)-☆

 

日差しもきつくなるこの時期! 紫外線対策は、しっかりされてますか?

 

紫外線は夏🌞だけじゃないんです!!

 

一年中、私達に降り注いでいます”(-“”-)”

 

強い紫外線を浴びるとメラニン色素が過剰に生成され、しみやソバカスの原因となります。

 

紫外線を長年にわたって浴びることで、しみやシワ、弾力の低下といった肌の老化を促進し、

 

加齢にともなう老化と比べ、光老化は、硬くゴワゴワした肌に深いシワが刻まれるのが特徴です。

 

また、年齢を重ねた肌ほど抵抗力が弱くなるため、肌細胞の老化が起きやすくなります。

 

加齢とともに、より紫外線への注意が必要になってくるのです。

 

紫外線から肌を守るには日やけ止めが有効です❣❣

 

日やけ止めは、ムラなく十分な量を塗るためには重ね塗りがおすすめです。

 

特に、おでこや鼻筋、頬など、顔の中で高さのある部分はやけやすいので、重ねて丁寧に塗りましょう。

 

また、日やけ止めは必ず2~3時間ごとに塗り直すようにしましょう。

 

当院、おすすめの紫外線対策にお役に立ちアイテムはこちらです♪

 

飲む日焼け止め UVlock

体の中からも、しっかり紫外線をガードしましょう♪

 

スタッフも愛用💕

エンビロン サンケア ラドローション

 

敏感肌の方もお使い頂けます♪

M-DEAR

 

日焼け止め入りファンデーション ナビジョン

 

 

日焼け止めの使用と併せて、つばの広い帽子をかぶる、日傘をさす、サングラスをかける、長袖や厚手の服、編目のしっかりした服を着るなど、

 

効果的に紫外線を防ぐことができます。

 

日陰を選んで歩くなど太陽光線をなるべく避けるようにするとよいでしょう。

 

気になる商品がございましたら、お気軽にお問い合わせください(*´ω`*)

 

 

🌹 口コミ広場🌹

\follow please/

インスタも\check /

☎072-221-0002
受付時間
平日(10:00-19:00)最終受付18時半
土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝