お知らせNews

2018/09/28 スタッフブログ

✨魔法✨のクリーム💕

こんにちは😉

すっかり秋になりましたね🍁🍂

食欲の秋ですね⭐️

先日の夕食に秋刀魚を焼きました😋

脂がのっていてとっても美味しかったです♡

旬のものを頂く幸せ、年々感じます😆

ファッションも秋コーデ始めました〜🍎🍏

冬になると寒くて😱ダウンにムートンが定番に

なってしまうので秋コーデ楽しみたいと思います👗💕

 

季節の変わり目でお肌の乾燥も 目に見えて

気になってきますよね…。

いつものお手入れにプラスで塗るだけ❣️で

翌朝、あっ😍しっとり😍ハリ♡キメが整ってる♡と実感して頂ける

エンビロンのフォーカスケアマスク💕

魔法のクリームのご紹介です👻👻

初めて使った時、感動でした👐🏻

大好きです…💕

 

☘️エンビロン☘️
❤︎☺︎フォーカスケアマスク☺︎❤︎

3種のAHAで肌の年齢印象に集中

フォーカスするクリーム状美容液💕

頬や口元などのハリ不足が気になる肌のために

3種のAHA(アルファヒドロキシ酸)を効果的に

配合した集中ケアマスクです💆

 

AHA(乳酸・アシアチン酸・マンデル酸)

* 乾燥を防いでしっとりとやわらかい肌♡

 透明感のある、ワントーン明るい肌へ☺️

* 角質の自然な代謝を助け、なめらかに

 します😉

* ハリを高めます‼️

 

💎✴︎使用方法✴︎💎

毎日または2日に1回、夜のスキンケアの

約20分後に最後のスペシャルケアとして😙

スパチュラで適量をとり、顔・首・デコルテ

などに薄く塗布しなじませます。

*洗い流し不要‼️

または、洗顔・トーニング後に適量のクリームを

顔全体にのばして放置します✨

初めての方は10分程度、慣れてきたら

30分~60分間を目安に時間をおき、

水またはぬるま湯で洗い流します☝️

その後、保湿をおこないます☘️

 

 

私は洗い流さず寝てます😴夏場も使っていますが

冬はますます手が離せない…💋

みなさまも是非お試し下さいませ😆💕

 

\follow please/

インスタも\check /

☎072-221-0002

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝