お知らせNews

2018/08/17 スタッフブログ

モイスチャートーナー☆★

  • こんにちは😃

 

皆さま トーニングローション 使ってらっしゃいますか??

 

患者さまのお話しを聞いていると洗顔後、化粧水…て方が多いのかなと思います。

ちなみに私も洗顔後は化粧水からでした😩

トーナー?化粧水?と思われがちですが…役割りは全然違いますっ☺️

エンビロンのモイスチャートーナーとはAHA(乳酸)の働きで、皮膚をなめらかにし潤いを高めてくれ

有効成分を肌にしっかり届ける最初の大事なステップです✨

基本的に全ての肌質の方に使って頂けます🙌🏻

トーナーを使わないのはかなりの有効成分を無駄にしている😱もったいなーい😨

と私は思っています💦💦

 

乳酸が入っているのでピリつきはありますがお肌に厚みができるとそのピリつきもなくなってきます😊

お肌をどんどん いい状態に整えてくれます✨

 

何でも土台が大事ですよね☺️
土台を作り その後のスキンケアの入りをよくします❤️

お肌のモチモチ感、毎日実感して頂けますよ😊

 

もちろんトーナー以外もエンビロンのスキンケアにはひとつひとつ役割があります❗️
ジェル・クリームもぜひお試し下さいませ💋

 

エンビロンのスキンケアを使い始めると…

お肌にハリがでてきた
ブツブツが出にくくなった
ニキビができにくくなった
スキンケアで初めてお肌の変化を感じれた
他のスキンケアが使えなくなった

など 感じる方が多いです💁🏼‍♀️💕

 

私が実感しているのは、生理前のお肌の荒れがかなり改善され、トーンup☝️明るくなってきました🧡

年齢的にも明るさがほしいのでチークは塗りますが、ファンデーションはかなりうすーく塗る位になりましたよ✨

一気にシミが消える!とかではありませんが(笑)
確実にお肌状態はよくなっていると実感してます😊エンビロン…やめられませーん🤩

 

ファッションやヘアースタイルのようにお肌には流行りはありませんっ✨

年齢を重ねれば重ねるほど、やっぱりお肌が大事と思う今日この頃です💦

 

思い立ったらすぐ始めましょっ❤️エンビロンでスキンケア😊

モイスチャーシリーズ ポイント❸倍キャンペーンももうすぐ始まりますよー🤗

お待ちしておりまーすっ😆

 

°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°
\follow please/

インスタも\check /
☎072-221-0002
受付時間
平日(10:00-19:00)最終受付18時半
土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半
休診日は水・日・祝
°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°