お知らせNews

2018/08/04 スタッフブログ

エンビロンの勉強会♬

 

 

こんにちは☀

受付の寺岡です🐈

先日、エンビロンの勉強会に行ってきました📒

エンビロンの基礎化粧品について

みっちり学んできました☺

エンビロン とは、紫外線による肌へのダメージを防ぎ、

お肌本来の機能を高めてくれるスキンケアシリーズです♡

ビタミンAの力でシミ・シワ・ニキビなど…

お悩みに合わせて改善できるのです💊

わたしの下手な説明よりも

分かりやすい実験写真がありますのでご覧ください♡

バナナを使って実験です🍌🍌

ビタミンAを塗布したバナナ

アルミホイルで紫外線防御したバナナ

そのどちらもしたバナナ

なにもしていないバナナ

それぞれ窓際に置いて6日後

 

 

!!!

(分かりやすい!!!)

いかがでしたか??

Aケアなしの紫外線防止なしのバナナが

自分の肌だと思うと怖いですよね( ;∀;)

エンビロンシリーズはビタミンAをたっぷり配合しています。

早めのケアをスタートさせましょう☆

°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°
\follow please/

インスタも\check /
☎072-221-0002
受付時間
平日(10:00-19:00)最終受付18時半
土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半
休診日は水・日・祝
°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°