お知らせNews

2018/07/19 スタッフブログ

雑誌にも紹介🌟日焼け止め🌟

みなさまこんにちは☺🌟

ヒロミビューティークリニックの中村です(^^♪

毎日暑いですがみなさま体調いかがでしょうか?

ニュースでは熱中症で倒れられてる方が

たくさんいらっしゃいますので

ご来院の際はお気を付けてお越し下さいね(*´ω`*)

しっかり水分補給して外に出る時は

日傘や帽子も必須アイテムです🌂👒🍹

 

 

今回は雑誌に取り上げられてた日焼け止めのご紹介です💖

日差しが強いので日焼け止めはしっかりと塗らないと

ひどいと火傷状態になったりしちゃいます😲💦

当院で置いている日焼け止めはいくつかございますが、

雑誌に取り上げあれていたのが1つ目

ヘリオケア360°

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

360°の観点からも赤外線の階からお肌を守ることができるシリーズ

ノンケミカルで敏感肌の方や

0歳からでもお使い頂ける日焼け止めです☼

香りもよく柑橘系で爽やかな香りがしますよ🍋

2つ目はクリニック専用商品✨

ナビジョンのBBクリーム

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

日焼け止め入りなので、リキッドファンデーションいらず✨

上からパウダーや固形ファンデーションなどでおさえると

馴染みもよく朝のお化粧も楽ちんです😻

伸びもよく色味も2種類❕❕

自然な肌色と明るい肌色があるのでお肌に合ったお色味を

選んで頂けますよ(^^)/🎶

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:+◆+・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:+◆+・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

私は20歳過ぎから日焼け止めの大切さに気付きましたが

蓄積された紫外線は怖いもので……

体にもシミが出てくるようになりちょっと焦ってます😓💦

雑誌にも書いてある通り

“0歳から日焼け止めを塗る週間を大人が根気よく伝授”

が大切なんですね👏😊💕

°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°

\follow please/

インスタも\check /

☎072-221-0002

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝

°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°