お知らせNews

2022/10/24 スタッフブログ

🍂秋~⛄冬に備えてトリートメントケアしましょう

こんにちはヒロミビューティークリニックです

夏の紫外線のダメージと、秋の寒暖差によりお肌がとても敏感になるこの時期

冬の乾燥に備えてしっかりトリートメントしていくことが大切です!!

今回は、

当院でもほとんどの方がご利用いただいておりますイオン導入】のご紹介です。

イオン導入とは?

お肌に微弱な電流を流してイオン化した有効成分を肌の深部まで浸透させる方法です。シミや肝斑、色素沈着、ニキビなどの肌トラブルを早く改善します。

イオン導入のメカニズム

有効成分をお肌に直接塗布した場合に比べ、より多くの成分を真皮層まで浸透させることが可能なので、シミやそばかす、くすみや小じわ、ニキビなどを改善することができます。また、コラーゲンの生成を促すため、シワやたるみの改善、ニキビ跡の改善や毛穴の引き締め、エイジングケアなどの美容効果も期待できます。

お肌のダメージを回復させるビタミンAと美白効果のあるビタミンCなどの美容成分をお顔に浸透させるクールビタミントリートメントと、

シミ、くすみ、肝斑の原因であるメラニンの生成を抑制する作用と炎症を抑える作用があり美白効果と肌荒れ改善効果を同時に実現できるトラネキサム酸トリートメントがございます。

また、

ケミカルピーリングやレーザートーニング、フォトRFとの併用でさらに効果が高まります。

イオン導入料金はこちら

詳しくはお問い合わせください

ヒロミビューティークリニック🌹

☎072-221-0002

ヒロミビューティーオンラインショップ

口コミ広場

\follow please/

インスタも\check /

☎072-221-0002

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝