お知らせNews

2022/10/03 スタッフブログ

G-メッシュ施術💓おすすめです💓

こんにちは。

ヒロミビューティークリニックです

 

✨10月のおすすめ施術✨

Gメッシュを先日院長にして頂きました!!

鼻の高さが欲しく、鼻筋も欲しいなあ… とずっと思っていたので凄く嬉しかったです♬

 

皆さん痛みなど気になるかと思いますが

麻酔時にチクっとした痛みが感じましたが、施術時の痛みは全然感じなかったです!

施術時間は約30分程となっております⌚

 

ダウンタイムですが、糸を入れる際鼻先に注入跡がありましたが

私は1~2週間で綺麗になりました✨

 

院長、ありがとうございました!

 

お写真を見て頂くと分かるかと思いますが・・・かなりシュっとしました!!

自然に高さが出て、鼻筋も出ていますよね♪♪

 

 

目指せ横顔美人♡ G-Mesh(Gメッシュ)

Gメッシュとは、溶ける糸を用いて鼻筋を整える施術です。
約2年間の持続期間があり、ダウンタイムが少なく、自然な美鼻形成が可能です。


こんな方におすすめです♬

☑低い鼻にボリュームを出して高くしたい
☑シャープな鼻筋にしたい
☑ダウンタイムが気になる
☑自然で美しい仕上がりにしたい

G-Mesh(Gメッシュ)
4本 140,000円(税込)※お薬代込み ヒロミプライス
顎ヒアルロン酸 +59,400円(税込)ヒロミプライス

 

気になる方はまずは診察に🌹

ご連絡お待ちしております😊✨

 

ヒロミビューティークリニック🌹

☎072-221-0002

ヒロミビューティーオンラインショップ

口コミ広場

\follow please/

インスタも\check /

☎072-221-0002

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝