お知らせNews

2022/09/21 スタッフブログ

エンビロンスペシャルトリートメント♡

こんにちは🐰
ヒロミビューティークリニックスタッフです!
本日はエンビロンスペシャルトリートメントのご紹介えをさせていただきます✨

エンビロンスペシャルトリートメントとは、ポリッシングトリートメント、乳酸(AHA)ピーリングにより肌表面や毛穴に溜まった皮脂や汚れを取り除いた後、超音波導入とイオン導入を同時に行うことでビタミンAとビタミンCなどの有効成分を、お肌の深部までさらに効率よく浸透させていきます😍
ダメージのあるお肌を修復し、キメの整った透明感のあるお肌へ導きます✨
毛穴の治療を集中的にスピーディーに行いたい方は同時にレーザートーニングを組み合わせていただくとより効果的です!

ポリッシングトリートメント肌表面の余分な皮脂や、毛穴の汚れを取り除き、この後の導入するビタミンAやCなどの浸透を高める効果があります。

 

 

肌表面の余分な皮脂や、毛穴の汚れを取り除き、この後の導入するビタミンAやCなどの浸透を高める効果があります。
乳酸(AHA)ピーリング
低刺激な乳酸(AHA)を使用し、肥厚した角質のターンオーバーを促すことによる肌質改善効果や、美白効果、抗菌作用、ハリの向上が得られます。
ソノイオントリートメント(超音波導入)
超音波を利用することで、単純塗布に比べ40倍以上の浸透効果があります。
お肌の深部までビタミンAやCなどの有効成分を送り届けることで美白効果・ハリ、ツヤのある美肌へと導きます。
クールビタミントリートメントに組み合わせることでさらに効果が高まります。
クールビタミントリートメント
(イオン導入+アルジネイトマスク)
単純塗布に比べ4倍以上の浸透効果が得られるイオン導入とアルジネイトマスク(ミネラルパック)を同時に行うことにより保湿、鎮静効果、美白効果が得られます。
幅広い肌質に対応でき、敏感肌や乾燥肌の方にもおすすめです。

詳しい施術はこちらからご覧ください😽

💓オンラインショップでの購入も可能となりました💓

ヒロミビューティーオンラインショップ

https://www.hiromibeauty-shop.com/

お問い合わせは

🌹ヒロミビューティークリニック🌹

☎072-221-0002

口コミ広場

\follow please/

インスタも\check /