お知らせNews

2021/10/30 スタッフブログ

ヒロミビューティークリニックの良いところ🌹

こんにちは🌹

ヒロミビューティークリニックです。

本日は、ヒロミビューティークリニックの良いところについてお話しいたします。

先日、施術中に患者様に

『このクリニックのおすすめ施術、人気なもの看護師さんの推しは何ですか?』と質問がありました。

約3年半ヒロミビューティークリニックで看護師として務めた中で

たくさんの患者さまと施術中にお話しや、カウンセリングをさせていただきました。

特に人気だと感じたのは、レーザートーニング、最近ではダーマペンです。

トーニングに関しては、回数はかかりますが、定期的にかよってお肌のトーンアップ、

肝斑の治療、シミを薄く致します。

線香花火のような、チリチリとした感じがお顔全体に照射していきます。

実際、効果を感じて頂けるのは3回目あたりからです。

しみより先に毛穴や肌の引き締まりや肌質が良くなるなど効果を感じて頂けるのが早いと思いました。

化粧のりが良くなったとおっしゃられる方が殆どです。

シミや肝斑に関しては5回目あたりで一度、

レビューという特殊な機械で実際にUV撮影したものを比較するとわかりやすいです。

毎日ご自身で鏡をみるとわかりにくいですが、殆どの患者様が薄くなっています。

またダーマペンに関しては、細い針で肌に穴をあけることによりお肌の全体の代謝、

気になるクレーター、肌質改善、ハリ感なども感じて頂けます。

痛みは実際に麻酔クリームをしますが、薬剤によって赤みやひりつきなどがあります。

ダウンタイムは少しあるものですが、スタッフから凄く人気です。

スタッフから人気ということは、目に見えての効果をすぐに実感していただけやすいということです。

スタッフは、クレーターや毛穴が凄くあるわけではないですが、

そんな中でもダーマペンは肌質が断然に変わるとのことです。

クレーターに関しては回数はかかります!

 

また、ドクター施術のアピールポイントをきかれることもありました。

私のヒロミ先生の施術でおすすめはOPEです。

お顔のホクロで大きさがある程度あるものなどはメスで切って縫い合わせた方が、

後々の傷跡が目立ちにくいです。

お顔のなかでしわがある部分、例えば鼻の横にホクロがある方はほうれい線にそって、

後々傷口が一本の線となり、目立たないように、丁寧に処置をして頂けます。

ただ単にホクロがあるから切って縫ってという訳ではなく、後の傷跡をいかに目立ちにくくするか、

しっかりとカウンセリングと説明をして経過も最初に医師から説明があります。

医師に質問をしにくい場合は、看護師に気軽に声をかけてください。

経過などもしっかり説明させていただきます。

ずっと小さい頃から大きな膨らみのあるほくろがあって悩まれている方も沢山おられると思いますが、

ぜひ勇気を出して怖がらずにカウンセリングだけでも受けてみてください。

ぜひ、ヒロミビューティークリニックでお待ちしております。

 

🌹ヒロミビューティークリニック🌹

☎072-221-0002

🌹 口コミ広場🌹

\follow please/

インスタも\check /

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝