お知らせNews

2021/10/02 スタッフブログ

10月限定キャンペーン♡ピコダブル(ピコトーニング+ピコフラクショナル)クールビタミントリートメント付き♡

こんにちは。

ヒロミビューティークリニックです🌹

 

10月限定キャンペーンが始まりました~!

ピコダブルとは?

ピコトーニング(シミ・肝斑・くすみ)

ピコフラクショナル毛穴縮小・肌質改善)を組み合わせた施術です。

 

ピコトーニング(肝斑・くすみ・色素沈着)

低出力でお顔全体に照射し、衝撃波でメラニン色素を少しずつ細かい粒子に分解して排出していきます。

また、お顔全体に照射するため、肝斑、くすみ、色素沈着などに適応がありお肌のトーンアップにも期待ができます。

 

ピコフラクショナル(ニキビ跡・毛穴の開き・小ジワ・お肌のハリ・キメの改善)

従来のレーザーでは、表皮を傷つけるため痛みやダウンタイムがある治療でしたが、

ピコレーザーは点状に照射することで衝撃波により皮膚表面を傷つけずに真皮に微小の空胞を作り、

刺激を与えることでコラーゲン増生が活性化され、お肌の再生を促していきます。

そのため従来よりも痛みやダウンタイムが少なく肌質改善、若返りができるのが特徴です。
小ジワや毛穴の改善などお肌のハリを取り戻し、キメを改善し、ニキビ跡の凸凹にも効果が期待できます。

 

 

~こんな方へおすすめです~

 

★シミ・肝斑・そばかすを改善したい

★お肌のくすみや色ムラを解消したい

★毛穴の開き、ニキビ跡を目立たなくしたい

★小ジワ、キメの粗さが気になる

 

 

最後はクールビタミントリートメントが付いております。

 

クールビタミントリートメントとは?

お肌のダメージを回復させるビタミンAと美白効果のあるビタミンCなどの美容成分をお顔に浸透させるトリートメントです。
美容成分をパルス型電流を流すことによりイオン化し、お肌の角質層深部まで浸透させ、保湿効果が高まりくすみのないキメ細やかな肌に導きます。

単純塗布に比べて約4倍の浸透効果があります。

 

~こんな方へおすすめです~

 

★お肌の肝斑やシミを改善したい方

★お肌のくすみを改善したい方

★肌荒れを改善したい方

★お肌にやさしい美白ケアがしたい方

 

 

10月限定の価格で大変お得になっております

是非この機会にご利用くださいませ。

 

是非お問い合わせお待ちしております!

🌹ヒロミビューティークリニック🌹

☎072-221-0002

🌹 口コミ広場🌹

\follow please/

インスタも\check /

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝