お知らせNews

2021/08/26 スタッフブログ

左右の両頬のもやもやとしたシミが気になる方

こんにちは🌹
ヒロミビューティークリニックです。

Re-Beau2(レビュー2)🌹

肌画像診断システム。

シミ・隠れシミや毛穴・キメ・ポルフィリンの数など客観的に評価。

シミの診察時にレビューによってシミの種類を診断しお肌に合った治療を提案致します。

 

 

レーザートーニングとは?

医療用レーザー機器メドライトC6(QスイッチYAGレーザー)を使用し、

非常に弱いパワーのレーザーを照射することでお肌に負担をかけずに少しずつメラニンを破壊していき、

肝斑シミくすみ色むらを改善していきます。

マイルドな効果であるためダウンタイムもほとんどなく、回数を重ねていくことで少しずつ明るく透明感のあるお肌へと導きます。

1クールで5回ですので、効果を実感していただくのは通われている患者さんで3回目の照射後くらいからです。

長年あるシミは深いしみの場合がございますので、回数がかかってきます。

週に1回を5~10回程度は定期的に通院して、そのあとはメンテナンス2~3か月に1回などで通われている方が多いです。

痛みに関しては、最初の数回は濃いシミ、くすみが強い、乾燥などしている部分は痛みが生じやすいです。

回数を重ねるごとにシミ、くすみなども改善していき痛みは軽減されていきます。

また肌質やお肌のトーンアップも実感していただけます。

日焼けをされている方は最低でも1ヶ月以上は間をあけてください。

お肌へのダメージが大きいためかならず事前にご相談ください。照射できない場合もございます。

全体のシミのレーザーは他にも光治療のフォトなどもございますが、目の保護を置き眼窩内を照射することはできませんが、

このレーザートーニングは目の近くまで照射することができます。

 

美白になりたい方、肝斑が気になるかた、レーザー後などの色素沈着やくすみが気になる方

ダウンタイムなくシミを改善したい方、毛穴の開き、黒ずみが気になる方などにおすすめです🌹

 

 

気になる部位、シミ部分を事前にカウンセリングでお聞きし、肌状態に合わせて追加で照射を施行いたします。

 

☎072-221-0002

🌹 口コミ広場🌹

\follow please/


インスタも\check /

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝