お知らせNews

2021/08/16 スタッフブログ

ゼオスキンについて☆★

こんにちは🌈

ヒロミビューティークリニックです🌹

 

本日はヒロミビューティースタッフ

ゼオスキン使用のbeforeafterのご紹介です🧴💕

ゼオスキンのセラピューティックコース(皮むけ有り)になります!!

 

お肌のターンオーバーを促進して

シミ・ニキビ・しわ・たるみなど

エイジングケアまでしっかりできる

スキンケアプログラムです。

3ヶ月~6ヶ月ほどかけて、じっくりお肌に

アプローチするので、明らかなお肌の変化を

実感していただけます☺️

 

 

使用したものはこちらです👇

それでは症例写真を…

肌トーンがアップし、シミが消えて皮脂も少なくなってきました。

皮むけもまだまだですが、だんだんと慣れてきてあともう少し耐えれそうです(o^―^o)

肌にきちんと正常な厚みが戻り、柔らかく、なめらかな肌質になりました

元々皮脂量も多くごわつきがちな肌質だったため、肌に触れた時の柔らかく、

もっちり感が増したことが実感できました   .*・゚

院長にも肌がキレイになったと声をかけてもらえとっても嬉しいです✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )

セラピューティック3ヶ月後、会う人会う人に

お肌に透明感が出たと褒めて頂いてます。

実際はどうなんだろうとよーく写真を

みると本当にシミが減っています💎

自分でも実感はありましたがレビュー(写真)を

撮るとよくわかりますね。肌質が変わりホントにやってよかった💛

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ💕

ゼオスキンか価格が上がる前にぜひお試しくださいませ(^^♪

オンラインショップでも購入可能です🎵

🌹ヒロミビューティークリニック🌹

☎072-221-0002

🌹 口コミ広場🌹

\follow please/


インスタも\check /

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝