お知らせNews

2021/08/02 スタッフブログ

シミ・肝斑 ✨ホームケア✨

こんにちは♡

ヒロミビューティークリニックです🌹

 

✔ホームケアについて
シミ、肝斑でお悩みの方へ

シミ特に肝斑の治療には、内服が効果的です!

さらに 効果を高めるためにはレーザー 治療との併用をオススメ致します
お気軽にご相談くださいませ✨

 

内服では…

・メラニンをつくるメラノサイトの活性化を抑える【トラネキサム酸】

・メラニン生成を抑える【ビタミンC(シナール)】

・ビタミンCと併用すると効果が上がる【ビタミンE(ユベラ)】の組み合わせで処方いたします♩

シミに効果的なスキンケア用品や日やけ止めクリームなども、取り揃えております♪

日々のスキンケアと内服の併用で、美肌を目指しましょう✩.*˚

シミ内服(当院では、30日4,000円+taxで処方させて頂いております

 

☑️トランサミン(トラネキサム酸)
とくに『肝斑』に効果的です。
トランサミンはメラノサイト活性化因子の産生を抑制します。
シミが徐々に改善していきます
ビタミンCやビタミンEとの併用がより効果的です。

☑️シナール
シミや色素沈着を防ぎ、ハリや弾力に必要なコラーゲンの生成を促します。
コラーゲンの生成を助け、糖分や脂質、たん白質などの代謝にかかわる他、皮膚を正常に保つ働きをします。

☑️ユベラ(ビタミンE)
ビタミンCと同様に抗酸化作用のあるビタミンで、

体の細胞が活性酸素によって錆びついてしまうのを防ぐ効果があります。
シミの原因であるメラニンは、チロシンというアミノ酸が酸化されて合成されます。
ビタミンEの抗酸化作用により、この反応を抑えることでメラニン産生を抑制し、シミをできないようにします。

ビタミンCを同時に摂取すると、役割を終えて働かなくなったビタミンEを再生させる効果が

ビタミンCにはあるため、シミ改善効果がより一層高まります✨
それ以外にビタミンEには、血液をサラサラにすることで、毛細血管や静脈の血液の流れを促進する効果があります。

外用薬

#美白 ケアとしてトラネキサム酸配合の美白クリーム✨『TAホワイトクリームMD』✨もご用意ございます。

トラネキサム酸が配合されているので、抗炎症作用とメラニンの生成を抑える効果があり、シミ・肝斑・そばかすを防ぎます

プラセンタも配合されているので乾燥による小じわにも効果的です
みずみずしく伸びがいい使用感で、各種治療後のデリケートな肌にも、消炎とうるおい効果を発揮します。

効能・効果
☑️メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

☑️肌あれ・あれ性・あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびの予防も効果的です。

皮膚にうるおいを与え皮膚を保護し皮膚の乾燥対策も✩.*˚

こんな方に…‍♀️
レーザー、光治療前後に
美白ケアをしたい方
乾燥による小じわが気になる方
ハイドロキノンが合わない方に

ご使用方法- ̗̀  ̖́-
①朝晩の洗顔後、化粧水や美容液で肌を整えた後に使用してください。
②適量を手に取り、肌にやさしくなじませてください。

¥  2500+税
無香料・無着色

🌹 口コミ広場🌹

\follow please/


インスタも\check /

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝