お知らせNews

2021/05/28 スタッフブログ

👁グラッシュビスタでまつ毛ケア👁

こんにちは。

ヒロミビューティークリニックでございます🌹

 

皆様、まつ毛ケアはされていますか?

当院ではクリニック専売品のグラッシュビスタのお取り扱いをしております。

 

 

💗グラッシュビスタとは???

国内で初めて厚生労働省に認可された睫毛貧毛症の外用薬で、

まつ毛の「長さ」「太さ」「濃さ」を改善する効果が認められています。
市販のまつげ美容液とは違い、治療を目的として作られている治療薬になるため、

クリニックなどの医療機関で販売されています。

 

 

💗このような方にオススメ

✔まつ毛が不足していると感じる

✔まつ毛が短くなっていると感じる

✔まつ毛が細くなっていると感じる

✔まつ毛が薄くなっていると感じる

 

⇩使用したスタッフのマツ毛がこんなに伸びました⇩

 

使用方法

片目ごとに、1日に1回1滴を専用のブラシに滴下し、上まつ毛の生え際に夜に塗布します。

頻繁に塗布しても効果が促進されませんので、1日1回を超えて塗布しないでください。

一度使用したブラシは廃棄してください。再使用はしないでください。

化粧を落として、洗顔後清潔な状態で使用してください。

この薬をグラッシュビスタ®の使用方法に記載された要領で、

添付されている専用ブラシを用いて、上まつ毛の生え際に塗布します。

 

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

オンラインショップでもご購入可能でございます。

https://www.hiromibeauty-shop.com/

 

🌹ヒロミビューティークリニック🌹

☎072-221-0002

🌹 口コミ広場🌹

\follow please/


インスタも\check /

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝