お知らせNews

2021/05/19 スタッフブログ

メイク崩れや毛穴詰まりにおすすめです♡

こんにちは(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

ヒロミビューティークリニックです♡

 

いよいよ梅雨入りしましたね☂️

マスクの中もジメジメと不快感が(*_*)

メイク崩れや、毛穴の詰まり、ざらつきも気になります!

 

そんなお肌におすすめなのが、

エンビロンのプレクレンジングです!

 

①アクアオイル(写真右)

植物由来ベースのマイルドなプレクレンジングオイルです。うるおいを保ちながら余分な皮脂やメイクを

しっかりやさしく効果的に洗い上げます。

洗顔前に使用することで、毛穴に詰まった黒ずみや皮脂に

はたらきかけ、肌に負担なく毛穴ケアをおこなえます。

メイク落としとしてもご使用いただけます♡

ただ、1回で毛穴の汚れが全部なくなる!というわけではありません。
毎日コツコツが大事です。やさしくなじませてくださいね。
洗浄成分が入っていないので、メイクと馴染ませている間も

皮脂を奪われ過ぎず、うるおいを感じやすいです‪( ˶  ᷇   ᷆ ˵ )‬

 

②クレイテックマスク(写真左)

キー成分はカオリン、高精製ミネラルオイルです。
配合成分はシンプルですが、クレイが皮脂汚れを吸着してうるおいを与えるだけでなく、

マイルドなスクラブ効果もあり、毛穴の黒ずみや皮脂詰まりだけでなく、

乾燥が気になる方にお悩みの方におすすめのマスクです。

肌が滑らかに整うので、メイク崩れ予防にも効果的です!

夜お風呂場でゆっくり使うもよし◎

朝洗顔料の代わりになじませてすすいでもよし◎
使い勝手のいい逸品です。

 

基本の使用方法は、

顔を濡らさずに、適量のアクアオイルを手に取り、顔全体にのばします。

こすらないようにやさしくマッサージします。

その後、適量のクレイテックマスクを顔全体にのばします。

こすらないようにやさしくマッサージし、水またはぬるま湯で洗い流します。

その後、洗顔をします。

 

オイルの成分で汚れを浮かし出し、浮いてきた汚れを

クレイの成分でしっかり吸着してくれます✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )

 

また②のクレイテックマスクは

単品での使用も可能です☺️

【マイルドなスクラブ洗顔として使用する場合】

メイクを落とした後、適量のクレイテックマスクを顔全体にのばします。

こすらないようにやさしくマッサージし、水またはぬるま湯で洗い流します。

その後、洗顔をします。

朝の洗顔の際にご使用頂くとメイク崩れしにくいお肌に♡

 

【パックとして使用する場合】

洗顔・トーニングの後、クレイテックマスクを顔全体にのばして時間を置きます。

一般肌の方は15~30分、乾燥肌の方は30~60分を目安に時間を置き、

水またはぬるま湯で洗い流します。その後、保湿をおこないます。

※クレイテックマスクを洗い流した後のトーニングは不要です。

 

★毛穴の黒ずみやざらつきが気になる方
★肌の水分と油分のバランスを整えたい方
★乾燥するのに皮脂が気になる方
★肌のキメを整えたい方
★日中のメイク崩れが気になる方
★ざらつきや乾燥に伴うくすみが気になる方

 

にはぜひお試しいただきたい製品です(ㅅ´ ˘ `)

ご興味のある方はぜひお問い合わせ下さい♡

 

ヒロミビューティークリニック

☎072-221-0002

口コミ広場

\follow please/


インスタも\check /

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝