お知らせNews

2021/04/12 スタッフブログ

医療機関専用のメディカルコスメ〜Cyspera〜

こんにちは。

ヒロミビューティークリニックです🌹

 

本日は当院にも入荷しましたCysperaをご紹介いたします💕

 

 

Cysperaとは???

世界で権威のある米国皮膚科学会(AAD)で発表され、多くの臨床研究論文があるクリームです。
色素沈着・シミに有効なシステアミンが5%配合されており、
肌を白くさせる効果と高い抗酸化作用を持ち合わせています。
日焼けによるシミやソバカスを改善し、ハリやツヤの期待できる成分で構成されています。
ハイドロキノンアレルギーがあり、ハイドロキノンが使用出来ない方にも安心してご使用いただけます。
💋このような方にお悩みの方にオススメです💋

☑肝斑・シミにお悩みの方に

☑自然な透明感とハリ・ツヤ肌を求めている方

☑ニキビ跡や色素沈着にお悩みの方に

☑目の周りや唇のくすみ、色素沈着が気になる方に

☑日焼けによるシミ・ソバカスが気になる方

☑デリケートゾーンの黒ずみや乳輪の色素沈着の改善

☑顔だけでなく首、手、肘、膝、脇、お尻などの体の部位の黒ずみに

☑ハイドロキノンアレルギーの方

☑トレチノイン・ハイドロキノン療法のダウンタイムが気になる方

 

 

💋ご使用方法💋

Cysperaは塗布した後に洗い流すクリームです。
1 日 1 回、15 分間塗布した後、お肌に優しい洗顔料で洗い流してください。
ご自身のライフスタイルに合わせて、朝・昼・晩どのタイミングでもご使用になれます。

Step1. 肌を休めてから使用する

塗布直前に洗顔を行わないでください。洗顔が必要な場合は洗顔後1時間あけてからシスペラをご使用ください。
・浸透力に優れているため、皮脂分泌がしっかりされた状態での塗布が推奨されています。
・洗顔後、化粧水・乳液等でお肌を整えた後の塗布も可能です。
・ファンデーションの上から塗布し、一緒にクレンジングをすることもできます。

Step2. 15分待つ

Cysperaを2~4プッシュを肌に薄く塗り、そのまま最低15分待ちます。(熱感または軽度のピリピリ感が生じることもございますが、次第に落ち着きます。)

Step3. 洗い流す

肌に優しい洗顔料で洗い流します。タオルで優しく水分を拭き取ります。

Step4. 保湿する

一日中、肌の潤いを保つようにします。
・より良い効果を保つために、日中も肌の保湿を心がけ、SPF値の高い日焼け止めを使用してください。

※室内温度15度〜30度の日の当たらない場所で保管して下さい。

 

気になる方はお気軽にお問合せくださいませ。

 

🌹ヒロミビューティークリニック🌹

☎072-221-0002

🌹 口コミ広場🌹

\follow please/


インスタも\check /

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝

 

 

看護師・受付スタッフ、共に募集中でございます。

ご応募お待ちしております💋