お知らせNews

2021/03/16 スタッフブログ

ゼオスキン セラピューティック3ヶ月後✨

こんにちは🌈

ヒロミビューティークリニックです🌹

春が近づいて来ましたね🌸

今日は ˗ˏˋゼオスキンˎˊ˗

💛セラピューティック3ヶ月後経過💜

を写真とともにお伝えしていきます *⑅♥︎

まずは気になる結果から👇👇


ご覧の通りお肌状態がとっても良くなりました💮

私の悩みは…

✔️たくさんある薄いシミ

✔️たるみ

✔️頬の毛穴  

でした‼️

 

結果として3ヶ月でシミはかなり取れました  ( ᵕᴗᵕ )♡

ツヤとハリ感を実感しているのでたるみが

軽減されました

頬の毛穴も引き締まりを以前より目立ちにくく

なりました⋆*

皮むけや赤みは👇👇

 

マスクがあったのでかなり救われました😆

人に会う機会が減っていたので、

初めの1ヶ月の痒みと乾燥に耐えた後は

気づけば3ヶ月が経ったという感じでした💦

3ヶ月で満足度もあるのでセラピューティックから

移行期にうつっています(๑˃̵ᴗ˂̵)

とはいえ悩みはまだまだあるのでしばらく

ゼオスキンにお世話になります🖐

レーザーも徐々に再開できると思うと

ワクワクしてます♪笑

 

今は夜使用しているミラミックス➕トレチノイン

毎日➡︎週2回に減らしています。

ミラミン➡︎シーセラムに変更(シミが気になるので)

朝夜デイリーPD、夜は週2でWテクスチャーリペア(ハリ、ツヤに期待

を追加してます

 

また引き続き経過報告いたします‼️

気になる方はお気軽にお声掛けくださいませ💁🏼‍♀️💗

 

 

 

 

 

 

 

 

🌹ヒロミビューティークリニック🌹

☎072-221-0002

🌹 口コミ広場🌹

\follow please/


インスタも\check /

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝

 

 

 

 

 

受付・看護師ともに募集中!!

ラストまで入れる方、美容経験者の方お待ちしております!!