お知らせNews

2021/01/29 スタッフブログ

金曜日はヒアルロン酸の日💗💗

おはようございます♡♡

ヒロミビューティークリニックです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

⋆⸜おでこの形が綺麗⸝⋆

マスク生活が続く中で、あの人綺麗だなーーと目につく方の共通点はこれでした୨♥୧

 

☑︎おでこに丸みが欲しい

☑︎額のシワが気になってきた

☑︎年々おでこの中心が平らになってきている

☑︎二重の幅が変わってきた

☑︎瞼が重い印象になってきた

 

など、当てはまる方も多いのでは?!

 

額も加齢とともに骨萎縮が進み、

その上にある皮下脂肪や皮膚にたるみが生じます。

そうすると瞼が重い印象になります。

この状態で、額のシワを消したいからとボトックス注射だけをしてしまうと、さらに瞼が重くなってしまう事も‼️

 

また、額の中央が凹んでしまうととても老けた印象になります😢

 

立体的に土台から形を整えてあげる事で

適度に丸みがあり、ハリ感が出て、若々しい印象に💗

それを実現させてくれるのが

ヒアルロン酸注入です😊

 

額の上部よりマイクロカニューレと呼ばれる先の丸い特殊な針を使って注入していきます!

麻酔もしますのでお痛みの心配な方にも安心してお受けいただけますಇ

 

 

全体的なバランスを見ながら注入ができ、

また何箇所も刺すことはないので、内出血のリスクも最小限に留めることが出来るんです💗

 

 

 

仕上がりもとっても自然で直後よりキレイです✨

 

ただ、丸みを出そうと思うと平均2〜3本程と、意外と本数が必要なんです(o_o)

 

そこでおすすめ!

 

💗金曜日はヒアルロン酸の日💗

ヒアルロン酸 ジュビダームビスタ シリーズ

(ボリフトXC •ボリューマXC •ボルベラXC)

 

通常1本 ¥90,000

⇩⇩⇩

 20%off   ¥72,000(+税)

 

お得な金曜日!

 

お問い合わせお待ちしております😊

 

 

🌹ヒロミビューティークリニック🌹

🌹 口コミ広場🌹

\follow please/


インスタも\check /

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝