お知らせNews

2021/01/15 スタッフブログ

ゼオスキン✨セラピューティック1か月経過📷

こんにちは⛄

ヒロミビューティークリニックです🌹

 

ゼオスキン セラピューティックを開始して1か月が経過しました✨

最初の経過はコチラから→1~10日目経過📷

 

皮むけは依然継続中。。。

特に口周囲が目立ちます(´;ω;`)

このままだと急に予定が入った時にどうしよう💦

と思ったので、

一旦お休みの期間を設けてみました😪

 

お休み前

⇩⇩⇩⇩⇩

 

マスクを取ると皮膚片が舞います😅💦

 

5日間休止後

⇩⇩⇩⇩⇩

写真はスキンケアのみです🍀

皮剥けはほぼ目立たず、メイクをすれば気にならなくなりました◎◎◎

予定のある5日前よりお休みしていただくのが目安ですが、

お肌状態をしっかりと落ち着かせたいという方は余裕を持って1週間ほどお休みしていただくと良いかと思います✨

 

1ヶ月ですが既に気にしているシミが薄くなってきているのを実感✨✨

 

 

元々ニキビ肌、肌も厚く、ごわつきがちなのですが、

肌が柔らかくなって頬の毛穴が目立ちにくくなってきました💗💗💗

 

私は最初の1ヶ月は赤み、皮向け、痒みと、家族から、本当に大丈夫なの?と言われる事との戦いでしたm(__)m

大丈夫だとわかっていても面と向かって言われるとなんだか不安になりますね💦

 

寝ている間に顔を引っ掻いてしまって少し出血していた時はびっくり( ゚Д゚)❕❕

ですが、痒い日は手袋をして寝る対応もしてみました👍これも数日のみで落ち着きました🐰

 

セラピューティックを開始し始めると、

辞めておけば良かった、、

と思う日もあるかもしれませんが、

大丈夫です!!

 

徐々に落ち着いてきて、とにかく肌が良くなってきている!と言う嬉しさが勝ってきます♫♫

 

 

こんな事が辛いよーという時は是非お聞かせ下さい😊

実体験を元に万全のフォローで一緒に治療をしていただけたらと思います💗

 

おこもり期間に集中美容✨✨

まずカウンセリング、診察からになりますので是非お問合せ下さい

 

ヒロミビューティークリニック

☎072-221-0002

口コミ広場

\follow please/


インスタも\check /

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝