お知らせNews

2021/01/07 スタッフブログ

💕小顔になりたい💕

こんにちはっ(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

ヒロミビューティークリニックです🎵

 

本日、ご紹介させて頂きたいのは、【小顔注射💉】です💕

 

お正月で太ってしまい、お顔にお肉がついてしまったぁー(´;ω;`)

 

顎下のお肉が気になる方等々、おすすめの施術です(^^♪

 

カベルラインとは

 

デオキシコール酸が、0.5%入った脂肪溶解注射です。

 

高濃度のデオキシコール酸が、注射した部位の脂肪細胞を破壊し、

 

破壊された脂肪が静脈やリンパ管を通じて体外へ排出されるため、

 

痩せにくい部分の脂肪を減らし、フェイスラインをすっきりとさせることができます。

 

デオキシコール酸以外の主成分であるLカルニチンとアーティチョーク抽出物などとの配合により、

 

腫れが少なく早い効果が得られます。

 

 

デオキシコール酸は、胆汁酸の一種で脂肪細胞を破壊する働きがあり、

 

脂肪細胞を減少させ脂肪の乳化を促進する働きがあります。

 

アメリカでは脂肪溶解剤としてFDAの承認を得ています。

 

L-カルニチン

 

Lーカルニチンは脂肪の代謝、分解を促進する働きがあります。

 

アーティチョークエキス

 

脂肪を血液中に誘導し体内からの排泄を促進する働きがあります。

 

脂肪を体内から排泄することを助けます。

 

腫れや痛みを抑える成分が配合されているため、従来の脂肪溶解注射に比べ、腫れや痛み少なく早い効果が得られます。

 

最短で1週間間隔での治療が可能です。

 

期待できる効果

 

カベルラインを注入することで、腫れや痛み少なくし溶解された脂肪が効率よく排出されます。

 

そのため短時間で効果が実感できる治療です。

 

注射で済む治療のため、小顔にする治療や部分痩せの治療に使用されます。

 

小顔になりたい

 

顔に注入して顎回りなどの脂肪を溶かすことで小顔効果が期待できます。

 

脂肪が効率よく排出されるため、腫れや痛み少なくし短時間で効果が現れる治療として、

 

小顔になりたい方に大変おすすめの治療です。

 

1回の治療でも効果が期待できますが、

 

脂肪量やご希望の痩身効果を得るためには最短で1週間に1回、複数回の治療が推奨されます。

 

カベルライン

 

只今、当院ではお得なキャンペーンを実施しております(^^♪

 

 

ぜひ、この機会にお試し下さい♬

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

🌹ヒロミビューティークリニック🌹

☎072-221-0002

🌹 口コミ広場🌹

\follow please/


インスタも\check /

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝