お知らせNews

2020/12/22 スタッフブログ

ニキビ・ニキビ跡治療にピッタリ💕

こんにちは(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

ヒロミビューティークリニックです🎵

ニキビ・ニキビ跡にお悩みの方に、おすすめな治療として、【ダーマペン】のご紹介です(^^♪

ダーマペンとは

髪の毛よりさらに細くなった超極細針を使用し、お肌の表面にとても小さな穴を一時的につくって、

お肌の自然治癒力(お肌の回復力)を向上させる治療です。

このプロセスを経ることでコラーゲンが増え、新陳代謝が促進されることで、

ニキビ跡や毛穴、小ジワといったお悩み改善や肌の衰えを防ぐ効果が期待できます。

ダーマペンのメカニズム

 

とても小さな針がついた電動ニードルをお肌にあてます。

 

自然治癒が働き、繊維芽細胞が活発になり、コラーゲン生成を促進します。

 

肌再生がすすみ、肌質の改善効果が期待できるようになります。

 

肌再生を促進するエイジングケア

 

お肌にとても小さな穴を一時的につくることで、お肌の本来ある回復力を向上させ、

 

コラーゲンやエラスチン生成を促します

 

これがお肌にハリや弾力を蘇らせ、ニキビ跡や肌の凹凸、毛穴をよりなめらかにしていきます。

 

また有効成分も導入されるので、お肌が引き締まり、エイジングケア効果も期待できます。

 

ペン型の機器なので、細かい部分まで行き届く

 

ダーマペンはその名の通りペン型の機器なので、より細かい範囲までしっかりとケアすることができます。

 

目もとにできた小ジワやちりめんジワ、小鼻などにもあてやすいことが特徴です。

 

従来機に比べ、痛みや腫れを軽減

 

ダーマペン4についている超極細針は髪の毛よりも細く、また一定の圧力による振動を加えながら均等にムラなく肌にあてられるので、

 

今までよりさらに腫れや痛みを抑えられます。

 

その他オプションや治療を組合せることで相乗効果も期待できます🎵

 

 

 

お悩みによってその他の薬剤もご用意しておりますので、お気軽にスタッフまでお尋ねください。

 

マッサージピールは高濃度トリクロロ酢酸(TCA)と低濃度過酸化水素(H2O2)とコウジ酸から成る薬剤「PRX-T33」を

 

お肌奥深くの真皮層に届けることで、コラーゲンの生成を促します。

 

お肌にハリやツヤを与え、シミやくすみといった色素沈着の改善などに効果が期待できます。

ぜひ、お正月のお休み前にお試し下さい(^^♪

🌹ヒロミビューティークリニック🌹

🌹 口コミ広場🌹

\follow please/


インスタも\check /

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝