お知らせNews

2020/11/05 スタッフブログ

☆11・12月お得なキャンペーン情報☆

こんにちはっ(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

ヒロミビューティークリニックです🌹

 

本日は、11・12月のお得なキャンペーンの中から、

ボトックスのご紹介です🎵

 

ボトックスは、主にしわ治療に使われております。

 

当院では、安心・安全性に考慮し、厚生労働省から認可を受けている薬剤を使用しております。

表情じわは、筋肉の動きに連動して生じるしわです。

 

顔には表情筋という表情を表す数種類の筋肉があります。

 

表情筋が動く事で、表情筋の上にある皮膚にゆがみが生じで波打つ状態になりしわになります。

 

若い頃は表情を作った時にだ けしわができますが、年齢を重ねると元の状態に戻らなくなります。

 

額の横しわ、眉間の縦しわ、目尻のカラスの足跡のようなしわ、唇の周りにできる梅干しじわなどがそうです。

 

表情じわは、表情を動かせば動かすほ深くなり大きくなってしまいます

 

目尻、眉間、額などに注入すると、その部分の筋肉が動きづらくなるので、表情じわが作られることがなくなるため、

 

大きく深いしわになることを予防することが可能です。

 

将来のしわ予防のために早めの治療をオススメいたします

 

私ももっと早くすれば良かったとーー💦と思ったぐらいです(≧▽≦)

 

一度できてしまうと、化粧品ではなかなか消すことは困難です

 

シワがお疲れ顔や老け顔の原因に・・・(;_;)

 

筋肉の収縮を弱くする効果のあるタンパク質の一種を注入し

 

眉間の縦ジワや目尻の放射状のシワなど、表情筋の収縮運動によってできたシワにとても効果的です。

 

注射で注入するだけなので、キズ跡は目立たず、痛みや腫れの心配もありません。

 

治療は5分から10分程度で済みますので、毎日の生活にはほとんど影響ありません。

 

 

表情が硬くなってしまわないかなど、不安な方も多いですが、

 

Drが個々のしわの深さやバランスを診て、注入致しますので、安心してお受けいただけます

 

ご心配点など、お気軽にご相談下さいませ🎵

 

現在、当院ではお得なキャンペーンを実施しておりますので、

ぜひこの機会にお試しくださいませ😍

 

 

🌹ヒロミビューティークリニック🌹

🌹 口コミ広場🌹

\follow please/


インスタも\check /

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝