お知らせNews

2020/09/04 スタッフブログ

✨美肌の基本は洗顔から✨

こんにちは🎀

 

ヒロミビューティークリニックです🌹

 

医療機関専売品のM DEAR

 

ヒロミビューティークリニックでも洗顔時に使用して頂いております😃

 

汗でべたつくこの季節にさっぱり洗顔したい時にオススメです

 

 

スピーディークレンジングジェルは、メイクや毛穴の汚れがついた皮膚を洗浄する洗顔料です。 濡れた手や顔でも使用可能のため、お風呂でもお使いいただけます。

 

W洗顔の必要がないため※、肌に負担をかけません。

 

また、オイルフリーのため、油分が肌に残らず、さっぱりとした洗い上がりが特長です。

 

2種のクレイと酵素が毛穴に詰まった古い角質や皮脂を取り除き、みずみずしい肌へ導く効果が期待できます。

 

睫毛エクステンションを付けてる方にも使って頂けます😃

 

たんぱく質分解酵素「プロアテーゼ」も配合

体内に広く存在している、たんぱく質を分解する酵素の一つです。古くなった角層や老廃物を分解して取り除く作用があり、ザラついた肌や毛穴の詰まりをケアします。

ツッパリ感なく、お肌に優しい感じがする使い心地がおススメです🌹

 

 

濃厚ムース泡でやさしく洗顔

ホイップウォッシュは、泡立て不要のムース洗顔料。
弾力のあるムース状の泡に含まれるたんぱく質分解酵素が、肌を傷つけずに角質をケア、キメ整った肌へと導きます。さらに肌を保護し、やさしく汚れを落としてくれます。
また、11種類のアミノ酸が潤いもキープ。洗顔後の肌を柔らげ、しっとりとした洗い心地が特長です。

角質クリア酵素配合

 

<リパーゼ>
体内に広く存在しているたんぱく質を分解する酵素の一つです。テカリの原因となる過剰な皮脂や毛穴の汚れ、古くなった角質を取り除く作用があり、肌を優しくなめらかにケアします。

 

<アミノ酸>
アルギニン、アスパラギン酸、グリシン、アラニン、セリン、バリンなど11種類のアミノ酸を配合。 肌を保湿する作用があり、洗顔後の肌を柔らげます。

濃密で、弾力のある泡で出てくるので、泡立てる手間がいらず、過度な摩擦を加えることなく、お肌を優しく洗顔することができるのがおススメです。

 

✨美肌の基本は洗顔から✨

この泡、一度触ってみてください😃

 

🌹ヒロミビューティークリニック🌹

☎072-221-0002

🌹 口コミ広場🌹

\follow please/


インスタも\check /

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝