お知らせNews

2020/08/21 スタッフブログ

🌟眩しい夏のシワ予防🌟

こんにちは!

 

ヒロミビューティークリニックです🎵

 

皆様、お盆はどう過ごされましたか?

 

今年は、コロナの影響で、お出かけや帰省することができなくなりましたね泣

 

そして、

 

まだまだ、陽射しが強く、眩しいです💦

 

そんな時、よく無意識でやってしまう、眉間にしわをギュッと寄せてしまっていることありませんか?(>_<)

 

気を付けていても、ついつい、、、(;^ω^)

 

一度できてしまったシワは、化粧品ではなかなか消えません。

 

表情が変わる度に動いてしまうおでこや眉間には、縦ジワ、横ジワ、ちりめんジワと、

 

たくさんのシワができやすいんです。

 

そのシワがお疲れ顔や老け顔の原因に・・・(>_<)

 

そこで、シワ予防・出来てしまったシワに、効果的な治療が、『BOTOX』です🎵

 

眉間の縦ジワや目尻の放射状のシワなど、表情筋の収縮運動によってできたシワに効果的です。

 

注射で注入します。5分から10分程度で済みますので、毎日の生活にはほとんど影響ありません。

 

効果は3~7日間かけて徐々に現れ、数ヶ月持続します。(効果には個人差があります)

 

注入した箇所は筋肉の働きが抑えられるので、繰り返し注入されると、さらに効果が持続します。

(同一部位の注入は、最低4か月空けて頂いております)

 

表情筋に沿ってできるシワ、笑いジワ、クセでついつい作ってしまう眉間のシワなど

 

とても効果的です🎵

 

かなり深くなってしまったシワなどには、ヒアルロン酸と組み合わせて受けられますと、さらに効果 的💕

 

ひとりひとりのしわの深さなどに合わせてに、Drが注入致します。

 

しわのない、若々しい表情を手に入れましょう!(^^)!

 

ご質問など、ドシドシお気軽にお問い合わせください(^^♪

 

🌹ヒロミビューティークリニック🌹

☎072-221-0002

🌹 口コミ広場🌹

\follow please/


インスタも\check /

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝