お知らせNews

2020/07/28 スタッフブログ

終了間近❕❕ワキ汗軽減ボトックス🌟

こんにちは!

 

ヒロミビューティークリニックです🎵

 

 

7月限定のキャンペーン【ワキBOTOX】が、もうすぐ終了してしまうお知らせです(≧▽≦)

 

まだ間に合います🎵 ぜひっ! お得に治療して下さい!(^^)!

 

ワキの汗染みが気になる人、手術にはどうしても抵抗がある人等、注射のみの処置ですので

 

お気軽にお受けいただけます。

 

効果は3か月~6ヵ月程度持続しますので、今のシーズンにピッタリ💓

 

私は一年に2回ほど治療しています🎵

 

汗ジミや、においなど気にならなくなり、とっても快適です!(^^)!

 

※わきがの臭いが気になる方の場合、汗の量が減った分臭いも若干軽減されます

 

こんなお悩みありませんか?

 

  • 脇の汗ジミが気になって好きな服が着れない
  • 暑くないのに脇汗が止まらない
  • 汗のニオイが気になって対人関係に支障が出る

 

脇汗パットをしたり、制汗スプレーなどしてきましたが最も効果的だったのが脇のボトックス注射

 

「脇ボトックス」とは、脇の下にボトックスを注射することで発汗を抑える治療です。

 

汗の量が減ることで、ニオイの軽減効果も期待できます。

 

また、脇だけでなく、背中や手のひら、足の裏などにも注射することができます。

 

両ワキ10分弱ぐらいで完了。

 

痛みは我慢できないほどではないのですが、チクチクした痛みがあります。

 

ボトックス注射は手術よりは、値段的にも施術的にもハードルが低く、自信を持っておすすめできる治療です。

 

汗が止まるメカニズム

 

ボトックス・A型ボツリヌストキシンには、神経の末端から分泌される

 

伝達物質「アセチルコリン」の分泌を抑制するという働きがあります。

 

「アセチルコリン」は交感神経の末端で発汗を促しているため、この働きを抑制することにより、

 

過剰な汗の分泌を抑えることができます。

この機会に、ぜひお得にお試し下さい🎵

 

ご不明な点などございましたら、いつでもご連絡ください(≧▽≦)

 

🌹ヒロミビューティークリニック🌹

☎072-221-0002

🌹 口コミ広場🌹

\follow please/


インスタも\check /

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝