お知らせNews

2020/06/08 スタッフブログ

サクセンダ~ダイエット注射💉~経過➁

サクセンダ(GLP-1)ダイエット注射とは?

 

 

〜高いダイエット効果〜

サクセンダ(®︎ノボノルディスクファーマ)の有効成分GLP-1(リラグルチド)による自己注射ダイエットは、

その圧倒的な効果から最近、テレビや雑誌で話題になり、注目を浴びています。

 

GLP-1(リラグルチド)は健康維持のために私たちが元々、持っているホルモンです。

腸から分泌されるホルモンで、食欲を抑えたり、血糖の上昇を抑制する働きがあります。

GLP-1(リラグルチド)の分泌が少ないと、なかなか満腹感を感じることができないため、肥満になりやすく、

生活習慣病にもかかりやすくなります。

GLP-1(リラグルチド)が多く分泌される人は少ない食事量で満足でき、代謝も高いため太りにくく、

健康維持しやすい傾向があります。

GLP-1(サクセンダ)を毎日、ご自宅でご自身で注射することで、無理なく体重を落とすことができ、

血糖上昇に伴うあらゆる健康障害から身体を守ることができます。

GLP-1(リラグルチド)は抗肥満薬としてアメリカのFDAやEU28カ国などで承認を得ています。

日本ではビクトーザが糖尿病の治療薬として厚生労働省の承認を得ています。

 

GLP-1ダイエットの副作用

悪心、嘔吐 / 食欲不振 / 倦怠感 / 便秘、下痢

 

前回はサクセンダ注射をして一週間後までの経過をブログに載せていました。

⇓   ⇓   ⇓

https://hiromi-beauty.com/2020/04/20/ダイエット注射%ef%bd%9eサクセンダ💉の経過%ef%bd%9e/

 

一週間後、単位数は0.6mlで、

二週目はその時と健康状態などにあわせて0.8mlと少し増やして過ごしました。

とくに下痢などもなく過ごし1日2食で昼と夕に食事摂取し、体重はmaxから1キロ減キープでした。

 

三週目からは単位数を0.8から1.2mlまで増やして過ごしました。

若干の胃のむかつきがあり、食欲もなくなってきました。

完食がなくなり、緊急事態宣言も出ていたため、外食や飲みに行く機会も減ったため、お酒を飲む量が減りました。

単位数をあげると、吐き気が少しあるため、

朝方しんどくはなりますが、2、3日すると、少しずつ身体が慣れてきました。

 

4周目のはじめは単位数を0.2ふやし1.4mlにしましたが、下痢や吐き気などが、少しきつかったので、1.2mlに戻しました。

1番の変化は、便通がすごく良くなって、毎日でるようになりました。今まで腸にたまっていた宿便も出ているような気がします。

maxから1.5kg減で、運動もせずにストレスフリーで減量することができています🌟🌟

また経過の方をブログに記載したいと思います。

 

 

 

 

🌹ヒロミビューティークリニック

☎072-221-0002

🌹 口コミ広場🌹

\follow please/


インスタも\check /

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝