お知らせNews

2020/05/19 スタッフブログ

🌟切らないたるみ治療🌟

こんにちは(^^♪

 

ヒロミビューティークリニックです💕

 

たるみやしわを改善させたいけれど、美容整形はハードルが高い(怖い)などといった方でも

 

お手軽に施術を受けることができる治療のご紹介です♪

 

切らずにできる「小顔治療」です。

 

メスや注射を使いたくない方にオススメです

 

老け顔の原因である「顔のたるみ」

 

自己流ケアやマッサージなどではなかなか改善しません。

 

たるみは皮膚の深部にある筋膜のゆるみが原因で起こるからです。

 

この筋膜のゆるみを解消するには、今まで手術しかありませんでした。

 

しっかりたるみを取りたい!

 

けれど忙しく手時間がとれない

 

ダウンタイムのある手術は無理…

 

「ウルトラセルQプラス」は、顔にメスをいれることなく

 

筋膜のゆるみにアプローチできる美容マシンです。

1点に集中させた超音波による熱エネルギーを筋膜まで届け、強力にたるんだ肌を引き上げます。

 

治療時の痛みも少なく、かさぶたや赤みの症状があらわれないため、治療後すぐに日常生活に戻れます。

 

ウルトラセルQプラスはHIFU(高密度焦点式超音波)という

 

特殊な超音波テクノロジーを使用したリフトアップ治療器です。

 

施術時間が従来のウルトラセルと比べて1/3とより短時間で全顔の治療が完了します。

 

ウルトラセルQプラスはHIFUテクノロジーを使用し、たるみの原因であるSMAS(筋膜)にまで

ピンポイントで

 

照射し内側からひきあげることができるので、『切らないフェイスリフト』が可能になりました。

従来のウルトラセルに比べて施術時間が短縮されただけでなく、

 

HIFUを違った層(真皮浅層、真皮深層~皮下、SMAS筋膜)に照射することで、

 

より高いリフトアップ効果と引き締め効果が期待できます。

また、4.5㎜、3㎜の2層に加えて1.5㎜といった皮膚の浅い層にも照射可能となり、

 

今まで照射できなかった目のキワなど細かいところまで治療ができるようになり、

 

目元のシワ、たるみにも効果を発揮します。

 

施術直後は熱ダメージにより、皮膚深層ではSMAS筋膜のタンパク質を凝縮し、皮膚の引き締め作用が働きます。

 

その後、2~3か月かけて、熱ダメージによる損傷を回復させるために、

 

人体の創傷治癒作用が働き、リモデリング(再構築)によりコラーゲン生成が促進されます。

 

 

施術直後は熱ダメージにより、皮膚深層ではSMAS筋膜のタンパク質を凝縮し、皮膚の引き締め作用が働きます。

 

その後、2~3か月かけて、熱ダメージによる損傷を回復させるために、人体の創傷治癒作用が働き、

 

リモデリング(再構築)によりコラーゲン生成が促進されます。

施術直後はもちろん、コラーゲンの再生が行われる2~3ヶ月後に最も変化を感じていただけ、

 

半年~1年くらい持続します。

こんな方へおすすめ

フェイスラインをすっきりさせたい方

ほうれい線やマリオネットラインのシワが気になる方

肌のハリや毛穴の開きが気になる方

首のシワが気になる方

痛みの少ない治療をご希望の方

切らずにたるみを治療したい方

ウルトラセルQプラス(HIFU)の効果

HIFUの効果は即時的&長期的!

HIFUテクノロジーはターゲットに超音波の熱エネルギーを与えることで脂肪細胞を破壊し、排出します。

 

治療直後はもちろん、コラーゲンの再生が行われる2~3ヶ月後に最も効果を感じていただけます。

 

また、このプロセスは長期的に継続します。

 

リフトアップやタイトニングに最も効果的な皮下やSMAS筋膜にHIFUを照射できるのは医療機関のみです。

 

治療は圧倒的にスピーディ。痛みが少ない。忙しい方にもおすすめ!

 

従来の治療に比べて痛みが少なく、短時間で終わりますので、忙しい方でも気軽に施術を受けて頂けます。

 

顔のシワ改善やたるみの解消などを考えている方は、是非ご検討ください✨

 

\ウルトラセルの動画もあります♫/

🌹ヒロミビューティークリニック

☎072-221-0002

🌹 口コミ広場🌹

\follow please/


インスタも\check /

受付時間

平日(10:00-18:00)最終受付17時半

※現在通常より短縮して診療しております

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝