お知らせNews

2020/04/06 スタッフブログ

♡ダーマペン♡ ミラノリピール編

こんにちは!

 

ヒロミビューティークリニックです🎵

 

前回、ダーマペンのマッサージピールを体験しました😃

 

お肌のハリ感アップ、触り心地もよく、大好きな治療💕の仲間入りになりました(^^♪

 

今回は、引き続きダーマペン🎵

 

薬剤を変え、ミラノリピールを体験してみました♪

 

ミラノリピールは、TCA(トリクロロ酢酸)を配合したピーリング剤です。

 

 

ミラノリピールは、アルギニン、水酸化ナトリウムを配合することで、

 

ダウンタイムを最小限に抑えながら皮膚深層に優しく浸透し、コラーゲンの生成を促し、

 

肌のハリや小じわを改善します。

 

 

 

 

マッサージピールとの違いは?

 

どちらもTCA(トリクロロ酢酸)ピーリングですが、

 

ミラノリピールはTCA35%とマッサージピールのTCA33%よりも濃度が高く、さらに効果が期待できます。

 

TCA(トリクロロ酢酸)以外にもサリチル酸やラクトビオン酸なども配合されているため、

 

通常のピーリング効果(角質剥離作用)もあり、ニキビやニキビ跡、毛穴開大、くすみの改善も期待できます。

 

 

 

 

ダーマペン4は、マイクロニードルと呼ばれる特殊な極細針を使用し皮膚に穴を開けて、

 

傷が治る過程でお肌を再生させる治療です。

 

穴が開いている状態で、お悩みや目的に合った美容成分(ヒアルロン酸、成長因子、栄養成分など)

 

肌の奥深くまで浸透させます。

 

ダーマペンとの相乗効果で、さらにハリのある美肌へと生まれ変わらせます。

 

従来のダーマペンに比べ治療時間が短縮され、皮膚への負担や痛みも軽減され、

 

より短いダウンタイムで高い効果を期待できます。

 

次の日くらいから、皮剥けし始めましたー(^_-)-☆

 

 

 

 

3〜4日くらいで、おさまっってきて、そのあとはつるんっと、化粧ノリも良くなりました(^^♪

 

マッサージピールより、ミラノリピールの方が皮剥けが、多かったですが、

 

その分つるんと感も、ミラノリピールの方があったように感じました(^^♪

 

赤みは、どちらも同じくらい出ましたが、次の日の夜には、おさまったいました🎵

 

 

マッサージピール、ミラノリピール、どちらも、ハリ感、つや感、小じわ、トーンUP実感ありでした(^^)/

 

ただいま、キャンペーン中ですので、この機会に是非是非、お試しください(^^♪

 

 

🌹ヒロミビューティークリニック🌹

☎072-221-0002

🌹 口コミ広場🌹

\follow please/

インスタも\check /

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝