お知らせNews

2019/12/16 スタッフブログ

かさかさ唇をプルプルに💋💕

こんにちは🌹

です🌈

 

毎日寒いですね⛄️

お肌の乾燥も日に日に増してきて、

保湿♪保湿♪と寝る前や朝、仕事中も

頑張っております☺️

お肌もですが、👄も大変な事に

なっております

皮がめくれる⇨リップ💄が塗れない

メイクが決まらない⇨気分が落ちる😢

なんて方、いらっしゃいませんか

 

保湿しながらプルプル💋になりませんか😆💕

 

💋唇用美容液💋

ベイビーリッププランパーR+

リッププランパーとは、

唇に塗ることで唇をふっくらとした

印象に仕上げるアイテムです💄

💋海外製品は香りがきつく苦手😢

💋海外製品は荒れる・合わない❗️

て方にもおすすめです❗️

ベイビーリッププランパーは

日本人医師が日本人の方向け

開発されたものです💓

「唇の老化」に注目し、皮膚科医監修

のもとボリュームアップ

しわ・シミ・くすみ改善に有効な成分を

配合した唇美容液なんです💄

「レチノール」が配合されているため

シワの改善やハリ感アップに効果的です🌈

継続して使用して頂くことで、

確実に唇のエイジングケアが行えます💋

めちゃめちゃ魅力的なリップ💄 理想的です😍

また、塗った直後にボリュームアップ効果

を実感できます❣️

唇の縦ジワも改善されますよ☺️

保湿成分として、ヒアルロン酸と

リンゴ酸を配合💄

 

クリアはご自宅でのケアや

男性にもお使い頂きやすいかと思います💕

ピンクやローズもとってもかわいいですよ😍

私はピンクが好きですが、パッと華やかに

したい時はローズも塗ってます💋

一本持ってると間違いなく便利です🌈

というか…一度使うとやめれません😆🎶

 

この時期はプレゼント🎁…💕と購入される

方も多いです👍💕

 

ベイビーリッププランパー💄

5,800-(税別)

 

パウダールームにてテスターがございます

ので是非お試しくださいませ❤️

 

🌹 口コミ広場🌹

\follow please/

インスタも\check /

☎072-221-0002
受付時間
平日(10:00-19:00)最終受付18時半
土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半
休診日は水・日・祝