お知らせNews

2019/10/31 スタッフブログ

しわしわしわ〜

こんにちは

です

 

みなさまハッピーハロウィンな日

をすごされましたでしょうか??

ハロウィンが終わりクリスマス…

きっとあっという間に年末ですね❗️

 

さて、、

今日はシワのbefore after

のお写真を載せます

鏡をみると、あれ?笑うと目元しわしわ

とか、眉間・額にこんなしわできたっけ?

とかありませんか??

ちなみに当院ではガミースマイル・エラ

にボトックスも人気です☆

 

はい🙋🏼‍♀️おシワ気になったらぜひ

ボトックスを打ちに

お越し下さいませ

麻酔なしでの施術の方がほとんど

ですので、我慢できる痛み❗️

です✨✨

おシワは男女問わずお悩みが多いです

 

深いシワだってしっかり効いてくれます

初めて打った時、なんでもっと早く

しなかったんだろう❗️と思うくらい

でしたっっ

整形❗️というイメージをお持ちの方も

いますが、おシワのメンテナンス

ですよ〜

いつまでも若く綺麗にいたいですよね

ぜひご来院お待ちしております🌹🌹

 

🌹 口コミ広場🌹

\follow please/

インスタも\check /

☎072-221-0002
受付時間
平日(10:00-19:00)最終受付18時半
土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半
休診日は水・日・祝