お知らせNews

2019/09/05 スタッフブログ

ボトックスでシワの予防や治療を✨✨

こんにちは😊

ヒロミビューティークリニックです🍀

 

私が20代の頃から定期的に受けている治療の1つがBOTOXです💉

 

🌸額

🌸眉間

🌸あご

 

この3ヶ所を定期的に治療しています!

 

ボトックス注射は

シワの改善だけでなく、

無意識のうちにしてしまう表情によってできる

シワの予防にも効果的です🙌🏻

 

ボトックスをすると、表情がなくなってしまうのでは?

と心配な方もいらっしゃるかと思います😣

 

私は話している時に眉を上下に動かす(目を見開く)クセがあるのですが、

これをぴったり止めすぎると、友人からは表情がなくなった!と言われました💦

その時はシワが出なくなって私は満足していたのですが、

客観的に見るとそう感じることもあるんですね!

 

そのため、額はびっちり止めずに眉は動く程度にしています😊

こうなりたい、こうなりなくはないというイメージを先生に伝えていただくとよりご希望に沿ったお仕上がりになるかと思います❤️

 

また最近20代のからボトックスを始めていて本当に良かったと思うのが眉間です👏🏻

 

デスクワークで目をしっかり使っている時や、

子育てに追われている時

眉間にシワが、、という方も多いと思います😅

毎日の表情ジワが固定されてしまうととても怖い雰囲気に、、😭

 

もちろん治療も出来ますが、

早めの予防は本当におススメです✨

 

今月なら、部位を選べるお得なキャンペーンも😆

ぜひお問い合わせ下さい💓

\follow please/

インスタも\check /

☎072-221-0002
受付時間
平日(10:00-19:00)最終受付18時半
土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半
休診日は水・日・祝