お知らせNews

2019/08/16 スタッフブログ

お盆明けダイエット🐷しませんか〜

こんにちは🌈

です🌹

 

本日から通常通り診察しています(^▽^)/

 

皆さま、どんなお盆を過ごされましたでしょうか🌷

楽しくて美味しいもの食べ過ぎたー🤦‍♀️🤦🏼‍♂️て

方いらっしゃいませんか??

✨✨菌活✨✨

話題の「菌活」でダイエット🐷

こんなお悩みに心当たりありませんか⁉️

 

✅心も身体もどんより重い…。

✅サプリやエステにお金をかけたい

のに思った効果が得られない…。

✅食べ物もセーブしてるのに…。

 

160種類以上の腸内細菌を補給し、

腸内フローラをサポートします🙌

腸内フローラの善玉菌と悪玉菌の

割合を理想的なバランスに調節します😌

⚠️妊娠中や、大豆アレルギーの方はご注意下さい⚠️

飲み始めると、お通じがよくなった❗️

食べ過ぎたと思ってもちゃんとお通じが

出ているので体重増加はなし❗️

吹出物がでなくなった❗️

続けると少しずつ順調に体重が減ってきた❗️

 

など健康的に結果が出るといった声、

多数です🙌🙌

肌質改善も期待できます♡

クセがなく飲みやすいですよー

無理なく続けれます😆👐🏻

1ヶ月分 ¥9720

是非お試しくださいませー♡

 

 

 

\follow please/

インスタも\check /

☎072-221-0002
受付時間
平日(10:00-19:00)最終受付18時半
土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半
休診日は水・日・祝