お知らせNews

2019/08/09 スタッフブログ

たるみ治療HIFU(*´ω`*)

こんにちは🐻✨

 

ヒロミビューティークリニックです💕

 

本日は、当院おすすめのたるみ治療をご紹介させていただきます♪

 

老け顔の原因でもある「お顔のたるみ」。

 

自己流ケアやマッサージなどされた経験は、ございませんか??

 

しかし、なかなか改善しないのが、たるみの手ごわさ”(-“”-)”

 

たるみは皮膚の深部にある筋膜のゆるみが原因で起こります。

 

 

 

その原因を改善する、おすすめ施術がウルトラセルQプラス!!

 

 

顔にメスをいれることなく筋膜のゆるみにアプローチできる美容マシンです。

 

1点に集中させた超音波【高密度焦点式超音波(HIFU)】による熱エネルギーを筋膜まで届け、強力にたるんだ肌を引き上げます⤴⤴

 

 

治療時の痛みも少なく、かさぶたや赤みの症状があらわれないため、治療後すぐに日常生活に戻れます。

 

3種のカートリッジが搭載され、それぞれエネルギーが届く深さが異なっています。

 

 

深いものはたるみにアプローチし、浅いものは目尻のしわや首のしわなどにアプローチします。

 

照射直後には、筋膜近くのタンパク質が熱作用でぎゅっと凝縮し、瞬時に引き締まります。

 

その後、照射部の肌内部でコラーゲンの生成が活発になり、ハリが出て肌が引き締まります。

 

肌表面に傷も残らず、治療後すぐにメイクが可能です

 

こんな方におすすめ💓

 

  • 切らずにしっかりリフト効果
  • しっかりたるみを取りたい! けれど忙しく手時間がとれない
  • ダウンタイムのある手術は無理…
  • しっかり効果をだしたい

 

半年に1回の治療をおすすめします。

 

組み合わせ治療も、おすすめです♬

 

ウルトラセルQプラスとエラボトックスを組み合わせることで、さらにスッキリした印象になります。

 

「エラボトックス」の画像検索結果

 

ご興味のある方は、是非お試しくださいませ😍

 

\follow please/

インスタも\check /

☎072-221-0002
受付時間
平日(10:00-19:00)最終受付18時半
土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半
休診日は水・日・祝