お知らせNews

2019/07/08 スタッフブログ

顎ヒアルロン酸💓

こんにちは💕

 

ヒロミビューティークリニックです♪

 

本日は、当院の治療で、人気のヒアルロン酸注入について、お話させていただきます(^^♪

 

皆様若い頃と、顔の形が変わってきたな~と感じたことはありませんか?

 

年齢を重ねるごとに、骨は縮んでいきます。(骨の萎縮)

 

こめかみや頬、あごの骨が縮めば、額や頬の皮膚は余ってたるみ、シワが増え、輪郭がもたつき、

 

こめかみや頬の下部はこけ眼の下は陥没…

 

顔面の骨老化が起こることで、、こめかみや額、 眉間、 頬、 あご先など、高さがあった部分は萎縮して平坦に。

 

ハリのある若々しいお顔取り戻しませんか?

 

こんな方に、オススメです♪

 

切らずにお手軽に治療がしたい

 

痛みが少ない方がいい

 

部分的に治療がしたい

 

バレず翌日からお仕事に行きたい

 

 

ヒアルロン酸について

 

ヒアルロン酸はもともと体内にあるもので、保湿性に優れ、肌のハリや弾力性を保つためには不可欠な物質です。

 

表情によってシワになった部分にヒアルロン酸を注入して、シワを目立ちにくくし、若々しく弾力のある素肌を取り戻します。

 

また、気になる部分にヒアルロン酸を注入して高さやハリ感を出したり、ふっくらとしたボリュームを出すことが可能です。

 

 

 

顎を前に出すことで輪郭をシャープに見せることができます。

 

フェイスラインのたるみを整えるときに顎をとがらせるとバランスがよくなることがあります。

 

ご興味のある方は、ぜひお問い合わせくださいませ。

 

\follow please/

インスタも\check /

☎072-221-0002
受付時間
平日(10:00-19:00)最終受付18時半
土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半
休診日は水・日・祝