お知らせNews

2019/06/27 スタッフブログ

ほんまでっかTVでも📺

こんにちは💗

今日は大雨ですね☔

やっと梅雨がきたな・・・という感じです☂

さて、前回お伝えしたキャンペーンの中に

「ヒアルロン酸・ボルベラ注入」があります✨

美しいEラインが作れる優れたヒアルロン酸です❣

ちょうど先日のほんまでっかTVでもEラインについて

放送していました📺!!

この放送回では

男性が思う女性の美しい顔と女性が思う女性の美しい顔は違う

という議論もされていました!!

おもしろかったです😂

わたしは男性の評価よりも

自分が納得できる、理想の顔に近づきたいなーと思います✨

ボルベラとは、6/4に発売したばかりの新製品です!!

他のボリューマ・ボリフトにも共通していることですが

長期間綺麗な状態が維持される
水分を含んで浮腫んだり、チンダル現象になりにくい

ということがあります。

 

そのなかで、もっとも柔らかく、目周りや口唇の繊細な部位に使用できるのが
ボルベラXCなのです

 

ボルベラXCはボリューマXC、ボリフトXCと同じくVYCROSSシリーズの麻酔入りのヒアルロン酸ですキラキラ
ボリフトXCよりもさらにゲルがさらっとしていて、
口唇のボリュームアップとして適応されてます唇
約1年間持続します💋
個人差はあると思いますが、内出血も目立たなく
翌日から痛みも感じないので気軽に受けて頂けると思います♬
施術時間:約30分です✰
お気軽にお立ち寄りください✨

🌹 口コミ広場🌹

\follow please/

インスタも\check /

☎072-221-0002
受付時間
平日(10:00-19:00)最終受付18時半
土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半
休診日は水・日・祝