お知らせNews

2019/03/30 スタッフブログ

日焼けが怖い。😨

こんにちは🙆

日差しがだんだんきつくなってきましたね😰🌞

お花見、BBQ・・・温かくなってきたら外出が増えると思います🌸

 

お肌の老化を防ぐためにも

この季節から日焼け止めをしっかり塗って下さいね✨

 

今日はスタッフも大好き

乾燥せずにスキンケア効果も高く

紫外線対策ができる日焼け止めをご紹介です💄

🌟エンビロン ラドローション🌟

肌に優しい日焼け止めクリーム。

紫外線防止剤だけじゃない優秀コンビネーションで

紫外線によるシミ・そばかすを防ぎ白肌を守り抜きます。

SPF16
3種の紫外線防止剤(A波吸収剤・B波吸収剤・散乱剤)

により幅広い波長の紫外線から守ります。

肌への負担を考慮し、できるだけ少ない配合量で

効率よく防ぎます❣

ビタミンC・ビタミンE・ベータカロチン

がサポートしあいながら外的ストレスから肌を守ります👌✨

 

 

 

🌟エムディア UVシルキープロテクション🌟

ノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)で

肌にやさしい低刺激処方の日焼け止め。

国内最高数値のSPF50+/PA++++

ウォーターレジスタント。

オーガニック認証のエコサート取得成分配合。

肌にすっとなじんで、白く残らない

ストレスフリーな使用感。

エイジングケア成分として、EGFと水溶性コラーゲンの同時

配合で保湿力を高め、肌にハリとつやを与えます。

紫外線散乱剤(微粒子酸化チタン、微粒子酸化亜鉛)のみを使用!!

 

どちらもすごくオススメです💖

気になることがあればお気軽にお問い合わせくださいませ🌸

皆様のご来院お待ちしております✨

 

🌹 口コミ広場🌹

\follow please/

インスタも\check /

☎072-221-0002

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝