お知らせNews

2019/02/05 スタッフブログ

スッキリ小顔に💕

こんにちは💕

ヒロミビューティークリニックの武岡です🍀

 

先日、患者様から、

「正月太りしてからなんだかフェイスラインがもったりするんです」

とご相談を受けました。

この方の様に食べ過ぎて増えた分の体重は落ちたのに

なんだかラインが変わったなと感じられる方も多いと思います。

 

体重は何とか戻せても、

二重顎フェイスラインのたるみが残りますよね😓

 

そんな方におすすめなのが、

エラボトックス

+

小顔注射

この最強セット♡♡♡

 

フェイスラインのエラ部分には咬むことで鍛えられる咬筋という筋肉があります。

この筋肉が日々食事や、食いしばり、歯ぎしりなどにより大きくなりすぎてしまうことで

フェイスラインをベース型にしてしまいます。

 

エラボトックスではこの咬筋の働きを抑えることでフェイスラインをスッキリさせ小顔効果をもたらします💕

鍛えすぎて大きくなりすぎた筋肉の働きを弱めるだけなので

日常生活には支障はありません😃

 

そしてそこに

脂肪溶解作用と引き締め作用のある

小顔注射を注射することで

スッキリとしたフェイスラインの完成です💕

小顔注射はフェイスラインだけでなく、

頬全体などにも効果的💮

 

笑った時の頬がア●パンマンみたいで嫌だと仰って来られた患者様にも好評です👍✨

小顔注射1本でピンポン玉1つ分の範囲を目安になります。

頬の下部全体や

顎下からフェイスライン全体で4本が目安です

通常

エラボトックス1回60,000円

小顔注射 1本 12,000円

エラボトックス+小顔注射(BNLS neo)4本

↓↓↓

64,800円❣❣

小顔注射は3回から5回程度の継続をおすすめをしているます。

そのため2回目以降を通って頂きやすいように

BNLS neo

↓↓↓

半額

1本6,000円❣❣

小顔になりたい!!という方!

是非1度お問合せ下さい(o^―^o)

\follow please/


インスタも\check /

☎072-221-0002

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝